カウンター高速バスフットサル場

2008年07月09日

もう毎日ビアスタでいいよ

今日は少しだけ見れました。

大嶺は白星がつかなくて残念でしたが、

この調子でいけば近いうちに初勝利となりそうですね。


打線は相変わらずいい感じですね。

特に大松は覚醒したんじゃないですか?

posted by 正 at 22:04| Comment(0) | TrackBack(1) | ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

ビアスタでまさかの勝利

よくビアスタで勝ちましたね・・・

直行がいいピッチングをしたようで。

チームトップの7勝目ですよ。

今年ここまでやるとは思ってませんでした・・・


posted by 正 at 22:32| Comment(0) | TrackBack(2) | ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

7月5、6日 vsソフトバンク戦

昨日はいい形で勝てましたね。

チケットあったのに諸事情で7回裏からしか見れませんでしたが。


でも今日は負けたらしいです。全く見てないですけど。

リリーフ陣が崩れたみたいですね。

やはり勝利の方程式は一朝一夕ではできないですよ。
posted by 正 at 23:04| Comment(3) | TrackBack(0) | ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

2桁得点で快勝

見てないですがあっさりと初戦を取ったようです。

ソフトバンクは深刻ですねぇ。

その上小久保も怪我しちゃって。

もう同情しちゃいますね。それでも順位は向こうが上ですが。

posted by 正 at 22:25| Comment(0) | TrackBack(1) | ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

唐川復活

見てないですけど唐川がいいピッチングをしたそうで。

きっちり修正してくるあたりは大したものだと思います。

継投もまずまずの出来だったのでよかったんじゃないでしょうか。
posted by 正 at 23:22| Comment(0) | TrackBack(1) | ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

大嶺はよくやった

ここで見殺しが発動するとは・・・

なんて血も涙もない打線なんだっ・・・


いや〜残念でしたねえ大嶺。

今日もまた見れてないのでよくわからないですけど、

6回までは良かったってことですよね。

もうローテに入れてどんどん使えばいいと思います(投げやり)。


明日は唐川とドミンゴですか。

とりあえず打ってくれないと話にならないので、

打撃陣には一層の踏ん張りを期待したいところです。


posted by 正 at 22:16| Comment(0) | TrackBack(1) | ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

直行完投で勝利

見てないので何とも言えないですが、

やっぱり先発がある程度試合を作れればきっちり勝てるってことです。

つまりチーム状態も底は脱したといってもいいのでは?

でもここから逆転のAクラスを狙うのであれば、

もう少しペースを上げていかなければいけませんね。


明日は大嶺が投げるそうで。精一杯やって欲しいです。
posted by 正 at 22:30| Comment(0) | TrackBack(2) | ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月30日

宏之・・・

今年の宏之はなかなか復調できないですね。

何がよくないのかは素人の私には分かりませんが、

2000年のジョニーみたいにきっかけがあればなぁ・・・と思います。
posted by 正 at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

打線爆発で連敗ストップ

投打ががっちり噛み合いましたね。見てないですけど。

西武は一時の勢いがなさそうですし、明日も叩きたいところです。
posted by 正 at 22:12| Comment(0) | TrackBack(2) | ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

正念場

殆ど見てないですが、4連敗を喫してしまいました。

成瀬で勝てないときついですね・・・

この3連戦で3タテとか喰らうと大分萎えそうなので、

何とか踏ん張ってもらいたいと思います。
posted by 正 at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

