カウンター高速バスフットサル場

2008年08月15日

守りきれず

一度逆転しただけに残念でしたね。

でもまあ川崎、荻野を投入して負けたなら仕方ないんじゃないですか。

それ以上の投手は今のロッテにはいないわけですし。


明日から楽天と3連戦だそうです。2勝1敗でいきたいですね。
posted by 正 at 22:36| Comment(0) | TrackBack(2) | ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

更新再開

10日くらい放置してました・・・今日から再開です。


晋吾に久々の勝ち星がついてよかったですね。

もう少し長いイニングを投げて欲しかったですが・・・

川崎を最後に使わざるを得なかったのは勿体無かったですね。

11連戦ですし、こういう試合ではリリーフ陣は休ませたいです。


明日勝てたら大きいですね。
posted by 正 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(2) | ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

大敗

まあいいんじゃないですか。

首位相手に1勝1敗だし。

完封は阻止したし。

竹原が打ってくれたのは嬉しい限りですね。


次は4日ほど開いて11連戦だそうです。

7勝4敗くらいでいけないかなぁ・・・
posted by 正 at 22:03| Comment(0) | TrackBack(2) | ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロッテは勝ったけど

いや、ナイスゲームでしたね。

スコアを見るだけでよくやった感が伝わってきます。

俊介は序盤苦しんでいたようですが、

粘り強いピッチングをしたみたいですね。

俊介の力投が勝利を呼び込んだんじゃないですか。



私今日は模擬試験だったのです。

続きを読む
posted by 正 at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

宏之で勝った

ようやく3勝目ですか。

でも内容は徐々によくなってきてますし、

上手くいけば2桁勝利もまだ可能性はあると個人的には思います。


この2連戦をきっちり2つ取れたのは助かりましたね。

まだ首の皮一枚繋がってる感じがします。
posted by 正 at 22:19| Comment(1) | TrackBack(0) | ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

荻野&大松が止めた

荻野がよく踏ん張りましたね。

昨日も投げていたのでスタミナ的にかなりきつかったと思いますが、

今日結果として勝ち投手になったことは本人にとって大きいのではないでしょうか。

あと呉はかなり厳しいですね・・・


大松は本当に勝負強くなりましたね。

気づけば18本塁打、72打点です。

30本塁打、100打点もいけるかも?
posted by 正 at 22:31| Comment(0) | TrackBack(2) | ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

痛い3タテ

今日は勝ちたかったですね・・・

しかも9回に追いつかれるとは・・・

うーん。この連敗は早く止めたいですね。
posted by 正 at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

3タテは勘弁

今日も負けてしまいました。

成瀬はいいピッチングだったようですが・・・

3タテはさすがにアレなんで明日何とか俊介に止めてもらいたいですね。

和田は相性がよかった気がするんである程度援護できるでしょうし。
posted by 正 at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そりゃ負けるわ

無茶ですよこんな日程。札幌→福岡って・・・

まあ今日は仕方がないと思います。

唐川がKOされてしまったのは残念ですけどね。

あとアキラさんのファーストの守備は見たかった・・・


まあ明日成瀬にがんばってもらいましょう!
posted by 正 at 01:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

祝!大嶺初勝利!

いやーめでたいですね。

まさかダルビッシュに投げ勝ってしまうなんて・・・

かなり大きな一勝になりました。

他にもタスクのグランドスラム、小宮山のまさかの好リリーフ、

部長のファインプレーなど盛りだくさんの試合だったようです。


日ハムに勝ち越してしまいました。ラッキーですね。

明日から福岡でソフトバンクとですよ。

何でそんなハードな日程を組んだのだろう・・・
posted by 正 at 23:12| Comment(2) | TrackBack(2) | ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

