カウンター高速バスフットサル場

2008年04月14日

K−1横浜大会

なかなか面白かったです。続きを読む
posted by 正 at 22:33| Comment(5) | TrackBack(2) | 格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

K−1横浜大会の予想

何気に楽しみです。

オープニングファイト1
○高萩ツトムvsキム・ギョンソック×
いやあ、またギョンソックの肉体が見られるとは思ってませんでしたよ。
豪快な負けっぷりにも期待してます。

オープニングファイト2
○中迫 強vs佐藤 匠×
落ち目の中迫ですけど、ここは勝つんじゃないですか?

第1試合
○立川隆史vs榎田洸之×
たっちかわ!たっちかわ!
・・・しかしFEGはこれから立川をどのように扱うんですかね?

第2試合
○ハリッド“ディ・ファウスト”vsアレキサンダー・ピチュクノフ×
ハリッドは好きな選手なので頑張ってもらいたいです。

第3試合
○ピーター・ボンドラチェックvs野田 貢×
野田じゃきついような・・・

第4試合
○マイティ・モーvs前田慶次郎×
前田には少し期待してますけどこの試合は厳しいですね。

第5試合
○グラウベ・フェイトーザvsアレックス・ロバーツ×
ロバーツがついに参戦ですか。でも初戦でグラウベって・・・
ここで負けても地区予選とかに出してあげて欲しいですね。

第6試合
○バダ・ハリvsレイ・セフォー×
最近のセフォーにはあまり期待できないのでこの予想ですが、
相性自体はいいような気もします。

第7試合
○澤屋敷純一vs武蔵×
勢い的に澤屋敷が上回るんじゃないですか?
ただしょっぱい試合になりそうな気が・・・

第8試合
○エヴェルトン・テイシェイラvs藤本祐介×
いくらなんでも藤本に負けちゃったら悲しいので希望も込めて。
準備期間が短いのが心配ですが・・・

第9試合 K−1スーパーヘビー級タイトルマッチ
○セーム・シュルトvsマーク・ハント×
ちょっとハントの勝つ姿は予想できないですね。
シュルトの完封と読みます。


とはいっても、横浜大会は昨年も波乱続出でしたし楽しめそうですね。

続きを読む
posted by 正 at 13:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

DREAMミドル級GPカード発表

桜庭和志vsアンドリュース・ナカハラ
あれだけ出ないと言っていた桜庭も結局出場です。
相手は露骨な噛ませかと思ってましたが、
極真では一昨年にティシェイラも倒しているんだそうで。
文句ばっかり言っても仕方がないのでナカハラに少し期待してみようと思います。

田村潔司vs船木誠勝
う〜ん・・・誰が見たいんですかね?この試合。
舌戦とかがあれば少しは面白そうですけど、そういうのもなさそうですし。

デニス・カーンvsゲガール・ムサシ
ロンバード戦以降大舞台から離れていたムサシですが、
その後もPRIDEに参戦経験のあるブーシュラゲムやサイボーグを下していますし、
結構面白い試合になるんじゃないかと思います。
posted by 正 at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

DREAM予想

こんな感じになりました。
○J.Z.カルバン vs 青木真也×(1RKO)

○川尻達也vsブラックマンバ×(判定)

×アンドレ・ジダvsエディ・アルバレス○(判定)

○ミルコ・クロコップvs水野竜也×(1RKO)

○石田光洋vsチョン・ブギョン×(判定)

×永田克彦vsアルトゥール・ウマハノフ○(2RKO)

×宮田和幸vsルイス・ブスカペ○(判定)

○ヨアキム・ハンセンvs朴光哲×(判定)

○桜井“マッハ”速人vs門馬秀貴×(判定)

○ミノワマンvsイ・グァンボム×(1Rヒール)
posted by 正 at 01:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

DREAM追加カード

川尻達也vsブラックマンバ
決してイージーな相手ではないですが、川尻が勝つでしょう。

宮田和幸vsルイス・ブスカペ
ちょっと予想が難しいですね。個人的には宮田に期待してますが・・・

朴光哲vsヨアキム・ハンセン
これも難しいです。予想としてはハンセンですが、朴が勝ってもおかしくないですね。


3試合とも実力が拮抗していていいカードですね。楽しみです。
posted by 正 at 22:57| Comment(2) | TrackBack(1) | 格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

戦極追加カード発表

五味隆典vsドゥエイン・ラドウィック
完全に判断を誤った感のある五味ですが、初戦の相手はラドウィックに決まりました。
まあ無難な相手かなと思います。決してイージーではないと思いますが、
きちんと調整できていればまず五味が勝つでしょう。

川村亮vsアントニオ・ブラガ・ネト
川村の相手は総合4戦全勝ということでなかなか不気味です。

ファブリシオ・モンテイロvsニック・トンプソン
地味ですがいいカードですね。地上波で見られればいいのに・・・

戦極はどうやら連立側とは決裂したようです。
勢いも逆転されてしまった感がありますが、どうなるでしょうか。
posted by 正 at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新イベントDREAM誕生

ついに決まりました。続きを読む
posted by 正 at 22:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

戦極に藤田参戦決定&バローニ欠場

モンソン戦以降あまり話題に上らなかった藤田ですが、
3月5日の戦極に参戦が決定したようです。

少しずついいメンバーが集まってきた戦極ですが、
菊田との対戦が決定していたバローニが右肩の負傷のため欠場。
しかし3月15日のICONに出場が決定していますし全く信じられません。
ただ単に戦極が獲得競争に敗れたというだけの話でしょう。
藤田、菊田の相手が気になりますね。

posted by 正 at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

2008年01月20日

UFC80試合結果

メインはBJvsスティーブンソンのライト級暫定王座決定戦でした。続きを読む
posted by 正 at 21:44| Comment(2) | TrackBack(1) | 格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

2008年01月14日

嘘だろ・・・

井上康生がタレント東原亜希と結婚(スポーツニッポン)

嘘だろ・・・そりゃ付き合っていることは知ってたけども。

俺は信じない!絶対に信じないぞ!
posted by 正 at 15:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

やれんのか!結果

大体試合も見れたので感想でも。続きを読む
posted by 正 at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月31日

やれんのか!予想

年末興行最後の予想です。続きを読む
posted by 正 at 00:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Dynamite!!予想

年末興行2つ目の予想です。続きを読む
posted by 正 at 00:21| Comment(0) | TrackBack(1) | 格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

UFC79結果

今のところ2試合しか見れていませんが・・・動画はこちらです。
※追記あり続きを読む
posted by 正 at 23:53| Comment(4) | TrackBack(1) | 格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

UFC79予想

いよいよ今日ですね。注目カードだけ予想してみます。続きを読む
posted by 正 at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

青木の相手が決定

青木真也vsジョン・ブギョン
ドンシクのチームに入った人ですよね。
シドニー五輪では柔道60kgで銀メダルだそうですが・・・
まあ仕方ないですよね。この時期ではまともな相手が用意できるはずもありません。
せめて青木の華麗な一本に期待したいところです。
posted by 正 at 22:54| Comment(0) | TrackBack(1) | 格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

青木vsカルバン消滅・・・

最悪です・・・
左膝の靭帯断裂との事ですが・・・今年の大晦日の最大の注目カードが消滅しました。
代わりの選手といったって今からでは十分な準備もできないでしょうし、
青木の試合についての興味は正直なところかなり薄れました。
posted by 正 at 17:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

ハイアン・グレイシー死去

そんなに試合を見たことがあるわけではありませんが、
印象に残る選手でした。ご冥福をお祈りいたします。
posted by 正 at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

