カウンター高速バスフットサル場

2008年05月27日

どうでもいい話

今日は試合もないですし、ちょっと私の小話でも聞いてくださいよ。

昨日ラーメン屋に行ったんです。テストなので帰りが早いですからね。

中華そばとギョーザにしようと思ったんです。それが一番安いですからね。

でも何故だか未だによく分からないのですが、

注文するときになって焦ってしまって、

「ち、中華ギョーザください!」

・・・なんやねん中華ギョーザって。普通にギョーザは中華だろうが。



posted by 正 at 14:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

復活

パソコンが治ったのでブログ再開です〜

いよいよ最下位が見えてきたロッテですが、
このブログの復活と共に勝ち進んでいくでしょう!(根拠なし)

posted by 正 at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

明日死ぬかもしれません

このブログをご覧になってくれている皆様、今までありがとうございました。
その理由
posted by 正 at 22:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

千葉県警察に職務質問される

事件は今日午前11時頃起こりました。続きを読む
posted by 正 at 23:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

縮毛矯正

今日やってきました。
いや〜凄いですね!!髪がまっすぐになるんですよ!(当たり前)
何だか心もまっすぐになった気がします。気のせいですね。

2008年の目標は”まっすぐ”でいきたいと思います。
posted by 正 at 23:55| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

銚子に行って来ました

疲れましたが、楽しい一日でした。続きを読む
posted by 正 at 00:16| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

自己紹介工場

名前を入力するだけでできました。自己紹介工場

私の結果は意味も無く、上機嫌な正です。よろしく。でした。
posted by 正 at 02:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

東京モーターショー

とにかく人が多かった・・・疲れました。続きを読む
posted by 正 at 23:07| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

脳内メーカー

今更って感じもしますけど、とりあえずやってみました。続きを読む
posted by 正 at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

家紋

ポ鴎会でも作っていらっしゃる方が多いので試しにやってみました。

08_01_07.gif

【珊瑚】
他人の目の届かないところでジッと努力をする。
縁の下の力持ち的存在。それが珊瑚紋のあなた。
なかなか注目は浴びないかも知れません。
しかし、いつの日かあなたの努力が多くの人々の心を突き動かし、
感謝される瞬間が訪れるはず。その素晴らしい努力を怠らず、
有意義な人生を歩んでください。


なんだか凄く褒められました(笑)皆さんも是非どうぞ。
綾鷹家紋ジェネレーター
posted by 正 at 00:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

