カウンター高速バスフットサル場

2008年05月31日

快勝

今日は出かけていたので1秒も見てませんが、よかったですね。

宏之も8回1失点なら上々じゃないでしょうか。

久保はやっぱりストッパーなんですね。

打線も初回だけでしたけど爆発しました。

明日は見に行くので何とか連勝していただきたいですな。

しかし受験生なのに早くも7度目の観戦です・・・観すぎです。

でも誘われたら行くしかないわけで。
posted by 正 at 18:08| Comment(2) | TrackBack(2) | ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わたしはおうちでまったりテレビ観戦、ちょっぴりお昼寝でしたよ(笑)。
ヒロユキがこの雨の中投げてるんだから
勝ってね〜とお願いする間もなく
ぱっかんぱっかん打ってくれました(^^)。
ソニは中継ぎでお願いしたいんだけどな〜。
薮田くんチックな中継ぎになってくれると思うんだけど。

誘われたら行くんだ〜、じゃ今度誘おうっと(笑)。
Posted by sedona at 2008年05月31日 18:17
言われてみれば久保は抑えよりも、
ロングリリーフのような形のほうがいいですね。
最近の直球の威力は薮田に匹敵するものがありますし、
貴重なセットアッパーになったりして・・


>>じゃ今度誘おうっと(笑)。
私はいつでも暇なので(笑)よろしくお願いします!
Posted by at 2008年05月31日 20:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

コバヒロ2勝目で初回だけ大爆発だった
Excerpt: ロッテVS横浜は7対1でロッテがコバヒロ2勝目の大爆発だ ロッテ打撃陣は初回に大松3ラン&オーティズ2ランなど6点で 2回に大松のタイムリーで1点を追加して7点目になったけども 8回で12安..
Weblog: スポーツ瓦版
Tracked: 2008-05-31 19:52

湾岸チキチキレース!(第1R)
Excerpt: 湾岸チキチキレース=33  〜TEAM鴎 vs TEAM星〜 冷たい雨降りしきる中、レースは強行開催。 スリッピーな首都高湾岸コースを避け、舞台はマリン! 9周の周回コース。 上空には薄..
Weblog: 日刊kubokazu777
Tracked: 2008-06-01 07:51
×

