カウンター高速バスフットサル場

2008年05月21日

投壊

お得意様であるはずの巨人相手でも2タテを喰らいました。
もうあんまり屈辱とも思わなくなってしまいました。

打線が復調したとはいえ、
基本的にこのチームは先発が試合を作れないとまず間違いなく勝てないですよね。
宏之はこれで早くも6敗目。誰も予想できなかったスランプです。

ここで提案ですが、抑えに配置転換なんてどうでしょう?
元々リリーフでしたし、三振も取れる投手ですからね。
でもボビーのことだから
「次はいいピッチングをしてくれると信じているよ」とか言うんでしょうね。


ところでオリックスのコリンズ監督が電撃辞任だそうで。
下にまだもう1チームあるのに・・・
posted by 正 at 22:49| Comment(2) | TrackBack(2) | ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
んねー。コリンズ監督!
びっくりよ〜、まだ最下位が決まったわけでもないのに。

後任監督って…もしかして中村さん??(汗)
誰なんだろう〜
(とゲームについては華麗にスルー笑)。
Posted by sedona at 2008年05月21日 22:56
予想通りクリーンアップがあまり機能しなかったとはいえ、
あまりにも早い決断ですよね。
あっさりした性格の人なんだなと感じました。

Posted by at 2008年05月22日 23:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

バタンキュー〜
Excerpt: 体力つけなきゃ・・・ 体調芳しくない。 けど観戦。 6回裏終了で無理しちゃいかん!と球場を後に。 おぉぉ、ラミレスの1本目の右中間HR・・・ 前3列目に陣取ったオイラ達に向かって飛んでき..
Weblog: 日刊kubokazu777
Tracked: 2008-05-21 23:55

ロッテ・小林宏7失点KOで連敗
Excerpt: 唐川投手が5回途中6失点されるなど、巨人に散発23安打12失点で11-12で初戦を落としたロッテは、対戦イーブンを掛けた2戦目の先発に小林宏を送り出した。一方の巨人は、内海。 1回表、巨人は、亀..
Weblog: 続・今日も内角攻め!
Tracked: 2008-05-22 18:30
×

