カウンター高速バスフットサル場

2008年05月20日

最下位転落

疲れる試合でした・・・

あれだけ点を取ってことごとく守りきれないとがっくりですね。

まあ落ちるところまで落ちたんで、ここから這い上がってください。
posted by 正 at 23:53| Comment(5) | TrackBack(2) | ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんにゃ
最下位て変換すると再開になるよっ
ここからがスタートなのね。
おいらは新参者だから例のDVDでしかマコちゃんを知らないのです。でもDVDの中のマコちゃんは超素敵(私はショート&スイッチ好)
今日初マコちゃんで万事往来です。
最期のフタがどうなったているのかしらね、楽しみよん。

Posted by なみ at 2008年05月21日 00:01
>>最下位て変換すると再開になるよっ
ポジティブですね〜!それくらいの気持ちで行かないと正直やってられないですね。

おお、マコちゃんをリアルタイムでご覧になっていなかったのですね。
youtubeで検索すると結構出てきますよ〜。
皆さんがよく「小坂返せ」と言っている理由が分かると思います。

例えば
http://jp.youtube.com/watch?v=8sa4qWXnol0
http://jp.youtube.com/watch?v=JRskt_fL1ds
とかどうでしょうか〜


Posted by at 2008年05月21日 00:45
見てきた見てきた。DVDだけでも充分上手さが伝わったけど・・・いやぁ〜惚れ惚れ・・・。
捕球してからのスローイングがまたいいね。
早いし的確!だからこそ福浦師匠の上手さも引き立つね。これぞ職人だ。
何で誰も受け継がないの!?何で今頃一軍登録なの!?
TSUYOちゃんは好きだけど、全く毛色が違うね。(TYUYOはやっぱ慶彦タイプだと実感)
Posted by なみ at 2008年05月21日 01:56
疲れましたよ・・・ でも最後まで見てました、最後はもう意地(笑)。
マリンから帰る人波にまぎれて聞こえてくるのは
「しゃーないなぁ」という達観した声多数、でした(笑)。
ほんと、しゃーない、です。
負けた原因は分かっているので(言わずともがな投げる人)
あとはそこをどうするか、だけです。
打つ人はちゃんと打ってますからね。

9回のまこちゃんのバッターボックス。
わたしがいた2階内野席の周りからも
「早く帰ってこーい」だの
「いつでも戻ってくるんだぞー」だの
拍手喝采の嵐(笑)。
いいの?こんなんで、と思いましたが
これがかもめ〜ずの偽らざる気持ちなんだろうなぁと思いました。
Posted by sedona at 2008年05月21日 10:48
>>なみさん
素晴らしいでしょう?
西岡との二遊間は個人的にアライバに匹敵するくらいの安定感があったと思ってます。
西岡はセカンドの方が安定した守備をしていた印象があったので、
できれば根元にショートの定位置を奪ってもらいたいなぁと思います。
でもそうするとオーティズが・・・

>>sedonaさん
お疲れ様でした!
TVで見ていても疲れる試合でしたから、
生で見ていた人の疲労は計り知れません・・・
でもロッテファンとして鍛えられる試合だったことは間違いないですね。
どんだけファンを鍛えれば気が済むんだろう・・・

今日もやられちゃいましたねぇ。
ここまで見事に投壊するとは思ってもみませんでした。


やっぱりロッテファンはマコちゃんを忘れてないんですね!
そりゃそうですよね。ホントに今からでも帰ってきて欲しいです・・・




Posted by at 2008年05月21日 22:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97400476

この記事へのトラックバック

乱投ワンパターンで最下位に転落し交流スタート
Excerpt: ロッテVS巨人は12対11でロッテ乱投で最下位に転落したよ ロッテ打撃陣は2回に大塚&オーティズのタイムリー2点を取り 3回に今江&金沢&西岡などのタイムリーで6点を追加し8点で 7回に金沢..
Weblog: スポーツ瓦版
Tracked: 2008-05-21 10:10

ロッテ、交流戦初戦に敗れ最下位転落
Excerpt: プロ野球交流戦が20日から開幕。 ロッテは、巨人を本拠地・千葉マリンに迎えての初戦にここまで3戦全勝としているルーキー・唐川を擁した。 一方の巨人は、高橋尚。 試合は、序盤から大荒れの展開と..
Weblog: 続・今日も内角攻め!
Tracked: 2008-05-21 12:54
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。