カウンター高速バスフットサル場

2008年05月05日

まさかの逆転勝ち

携帯から打ってます。
今日はマリンで二軍の試合を見てきました。
面倒なので簡単に・・・

・やたらと正人に罵声を飛ばす人がいた
・sedonaさんの作ったサンドイッチが美味しかった
・選手に「死ね」と言うのはさすがにどうかと思う
・いい選手がたくさんいた。ロッテの未来は明るいのでは?
posted by 正 at 23:38| Comment(3) | TrackBack(1) | ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大きな罵声に正人も守備中なのに振り返ってましたネ。
Posted by にがうり太郎 at 2008年05月06日 19:45
喜んでいただいて何よりです〜。
サーモンサンドのチーズは
ちょっとこだわりモッツァレラをサンドしてみました。
でもあそこだと鍋が食べたい気分だったね(^^;)。
Posted by sedona at 2008年05月08日 15:56
>>にがうり太郎さん
まあ緩慢なプレーもあったんで仕方ないといえば仕方ないんですけど、
野次を飛ばすにしてももう少し節度を持ってもらいたいなと思いましたね。
他にもお客さんはいるわけですし。

>>sedonaさん
あのサンドイッチ本当に美味しかったですよ〜
モッツァレラがサンドされていたのですか!
よく分からないですけど高級なんですよね!?
もう少し味わって食べればよかったです・・・

Posted by at 2008年05月08日 23:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

2軍はみせてくれたけど...
Excerpt: 早くも今年になって4回目のマリスタ観戦。 といっても、オープン戦も含めて。ちなみに今日は2軍の試合、VS巨人。入場無料ってことで...。 2軍は背番号3桁の選手から、先日まで1軍で頑張ってた選手まで..
Weblog: ビーサンおやじがゆく。
Tracked: 2008-05-06 19:43
×

