カウンター高速バスフットサル場

2008年04月29日

最後はミスで終了

今日はマリンで観戦してきました。
まあ色々書きたいこともあるんですが、疲れたので簡単に。

・鶴岡への四球が勿体無さすぎた
・陽にHRを打たれるのはちょっと・・・
・無死1,2塁で前進守備を取る必要性があったのか

まあ8回に追いついただけでもよく頑張ったと思うことにしましょう。
posted by 正 at 23:07| Comment(5) | TrackBack(3) | ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
同点に追い付いただけに、9回は勿体なかったですよねぇ。
再三言いましたが、今日は何か流れがこちらになかった。勝アクシデントで急遽スウィーニーになった所から、歯車が狂っていたのかも・・・・
明日はお互い寝坊しないようにしましょう〜(笑)
Posted by wabisuke at 2008年04月29日 23:57
お疲れさまでした。こちらにコメントするのは初めてかも、です。
今日はウルサイ家族スイマセンでした・・(^^;;

カメラを構えていて感じたのですが、完全にスウィーニーに間を外されてしまっていました。打てそうな雰囲気プンプンのところから間を外されてしまって結局凡打・・という感じで打取られるケースが多かった気がします。

とはいえ、私がファインダーをのぞいていた印象なんで、ドコまで信用できるかは別問題ですよ(汗)

また、機会がありましたらご一緒させてくださいね〜
Posted by 川崎まりんず at 2008年04月30日 00:12
>>wabisukeさん、お疲れ様でした〜!
まあ終始勝てる気がしない展開でしたね。
仰るとおりもう一つ歯車が合わなかったという感じでした。

ただ決してボロ負けしたわけではないですし、
気を取り直して明日こそ勝ってもらいましょう。
5連勝のあと3連敗は流石に避けたいですし・・・

>>川崎まりんずさん、お疲れ様でした〜!
ようやくお会いできたこと、本当に嬉しく思ってます!
スウィーニーは調子は万全ではなかったと思うのですが、
めぐり合わせが悪かったというか、後一本が出ませんでしたね。

まあ今までのロッテだったなら間違いなく2−0で負けていた試合ですし、
8回に追いつくことができただけでも強くなったのかなと思います。

またお会いできる日を楽しみにしてます!!
Posted by at 2008年04月30日 00:21
観戦お疲れさまでした。

肝心なところ、序盤からスウィーニーを崩せなかったことが後々に響いてしまった感じ。

成瀬投手も苦しいなかで良く投げてはいましたが、持ちこたえられなかった。
非常に悔やまれる敗戦ですが…。

仰るとおりに打線が追い付いただけは良かったと思いたいですね。
今日はさらにダルビッシュを打ち崩すのは厳しいですが、涌井を打ち崩せたのだから決して不可能はないと思ってます。

因みに4日の西武戦を観戦予定です。
Posted by KOJI at 2008年04月30日 16:37
やっぱり初回、2回のチャンスをものにできなかったことが後々響きましたよね。
まあ十分健闘したといえる試合内容であったと思います。

今日も負けちゃいました・・・
基本的にロッテは守りのチームですから、
先発がああいう形で崩れてしまうとどうにもなりませんね。

さらっと更新しておこうと思ったのですが、
PCが壊れてしまったため更新できません・・・
更新再開時期は今のところ未定です。


≫因みに4日の西武戦を観戦予定です。
おお、そうですか〜
私は5日のファームの試合を見に行くことになりました!
Posted by at 2008年04月30日 23:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95124080

この記事へのトラックバック

ファイターズ7回戦:●(通算4勝3敗)
Excerpt: ファイターズ7回戦:●(通算4勝3敗)チーム 123456789計ファイターズ00100010130000000202 投 手:成瀬-伊藤-根本-シコースキー(.....
Weblog: Kio -朔北- De nuevo
Tracked: 2008-04-30 10:15

ロッテ、終盤追い付くも及ばず2連敗
Excerpt: 5連勝でストップし、迎えたG.W9連戦初戦は、千葉マリンに戻っての対日本ハム3連戦。 初戦の先発には、成瀬を立てた。 一方の日本ハムは、試合前練習で左手親指に打球を受けるアクシデントで、30日に先..
Weblog: 続・今日も内角攻め!
Tracked: 2008-04-30 16:26

シコースキーまで痙攣
Excerpt:   GWの初日で快晴という絶好の野球日和、おそらく今季初の満員御礼も出ましたが、試合は見るべきところの少ない面白みのないものでした。シコースキーまで痙攣で退場するといった波に乗りきれないチ..
Weblog: オリオン村
Tracked: 2008-04-30 22:54
×

