カウンター高速バスフットサル場

2008年04月25日

直行完封で4連勝

珍しく今日は最初から最後まで試合を見ました。まあ息抜きってことで。
いや〜今日の直行は本当に危なげなかったです。
常にストライク先行で、テンポもよくていい内容でした。
ただ得点圏にランナーを置く場面が多かったためか、
僅か97球での完封ながら試合後はかなり疲れていたように見えました。
何にせよこれで3試合連続の完投。今年の直行はやりますよ。

打線は初回福浦の犠牲フライで先制すると、
3回には大塚のランニングHRで2点を追加。
多村は心配ですね・・・大丈夫でしょうか?
しかしその後はお世辞にもいい調子とは思えない杉内を捉えられません。
このまま終わるかなぁとおもっていた8回。
2死1,2塁の場面で今日登録されたズレータが右中間を破る2点タイムリー!
1安打だけですが、何となく復調しているかな?と感じました。


これで4連勝。日ハムが敗れたため2位浮上ですよ。
明日の先発は唐川と大場です。
今日勝てたので明日は唐川に1試合任せるという形でいいんじゃないでしょうか。
posted by 正 at 22:15| Comment(0) | TrackBack(5) | ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94691113

この記事へのトラックバック

清水が完封で4連勝
Excerpt: ロッテVSホークスは5対0でロッテ清水の完封4連勝で首位だ ロッテ打撃陣は初回に福浦の犠牲フライで1点を先制したけど 3回に大塚のランニングHRで2点を追加して3点になったけど 8回にオーテ..
Weblog: スポーツ瓦版
Tracked: 2008-04-25 22:32

30代、日米で投げあい!
Excerpt: 明と暗・・・ カンザスシティーで薮田とコバマサがメジャー初競演! 同じア・リーグ中地区だからこの先も競演多くみれることでしょう。 今日のゲームは明暗くっきり! 薮田、2回2/3を4安打2失..
Weblog: 日刊kubokazu777
Tracked: 2008-04-25 22:48

走る走る大塚
Excerpt: 弱っているソフトバンクを叩き潰しての4連勝、主軸もチームに戻り始めて調子もやや上向きになってきました。明日の唐川デビューに向けての幸先のよい勝利は、ハッピーな週末を予感させてくれます。 大塚が今日も..
Weblog: オリオン村
Tracked: 2008-04-25 23:34

4連勝
Excerpt: vs ソフトバンク ○5-0 今日もテキスト観戦。 大塚 2号2ラン とあるので、また打ったと思ったら、ランニングホームランなのですね。 TVのニュースで見ましたが、大塚さんの打球を追って、 多村さ..
Weblog: も〜’s Diary
Tracked: 2008-04-25 23:45

清水3試合連続完投勝利でロッテ4連勝。しかし、ソフトバンク・多村長期離脱も…。
Excerpt: 3連勝でヤフードームでのソフトバンク3連戦を迎えたロッテは、24日の西武戦が雨天中止となり、スライドで清水投手を初戦の先発に立てた。 迎え撃つソフトバンクは、杉内。 1回表にロッテは、西岡の中..
Weblog: 続・今日も内角攻め!
Tracked: 2008-04-26 10:32
×

