カウンター高速バスフットサル場

2008年04月23日

涌井に勝ってしまった

わからないものですね。涌井に勝ってしまうなんて。

晋吾は初回の内容が悪かったですがそれ以降はナイスピッチング。
粘りのピッチングで2勝目です。

打線ではタスクがよく打ちました。今年は意外とチャンスに強いですよね。
早川が調子を上げてきたのも嬉しい限りです。


3タテされなければいいやと思ってましたが、逆に3タテを狙える状況に!
先発は直行と西口です。西口さえ打てればなんとかなるはず!

そういえば唐川に代わって久保が登録抹消となりましたね。
浦和できっちり調整してまた戻ってきてもらいたいです。
posted by 正 at 22:16| Comment(0) | TrackBack(7) | ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

マリーンズ接戦を制する!!
Excerpt:            2    −   1      う〜っしゃ(≡^∇^≡) 今日も勝ったど〜о(ж>▽<)y ☆    先発 小野 は 7回を投げて 失点 1 ..
Weblog: 貼貼のつぶやき〜マリーンズ日記!!
Tracked: 2008-04-23 22:28

ごくせん&Dぐれ&欧州CL準決1戦目&獅子に勝ち越し
Excerpt: ごくせんは生徒に容疑でもヤンクミが犯人を捜し色々あり終わったけど 今回が初回でパート3だし展開は読めるけど生徒では三浦しか知らないが 前回までのクラスと違って対立してるから展開しだいでは面白くなり..
Weblog: 別館ヒガシ日記
Tracked: 2008-04-23 22:30

小野2勝目の3連勝で獅子に勝ち越し
Excerpt: ロッテVS西武は2対1でロッテが勝利して3連勝で勝ち越しだ ロッテ打撃陣は4回に橋本のタイムリーで2点を取って逆転して 8回8安打2点で残塁4も7回に追加点が欲しかったが良いよ ロッテ投..
Weblog: スポーツ瓦版
Tracked: 2008-04-23 22:30

新井、ようやく移籍初アーチ! 藤川、球団新の開幕11連続セーブ!
Excerpt: ◆D2−3T◆ 李の二塁打で先制点を貰った川井は3回まで4者連続を含む5三振のパーフェクトと素晴らしい立ち上がり。しかし、阪神は4回に新井が同点打,6回にはゼブラ今岡のタイムリーで勝ち越し。8回には..
Weblog: ANQ Ritzberry Fields
Tracked: 2008-04-23 23:40

小野が投げ勝つ
Excerpt: 今日もピンストライプで戦ったチームは前日とはうって変わって僅差をものにし、涌井を相手に勝ち越しを決める金星をあげました。少しずつでも歯車が噛み合い始めた感じがする、そんな手応えのあったナイスゲームでし..
Weblog: オリオン村
Tracked: 2008-04-24 00:11

9回を投げる人は…
Excerpt: vs 西武 ○2-1   マリーンズで9回を投げる人は、とりあえず一旦ピンチを作る、という お約束なのでしょうか。(^_^; アブナイアブナイ・・・。 でも最終的に抑えてくれるので、荻野さんはさすが ..
Weblog: も〜’s Diary
Tracked: 2008-04-24 02:54

ロッテ・橋本の逆転打で3連勝、首位に0,5差
Excerpt: 西武との3連戦初戦を相手守備の乱れを突き、8-1で勝利したロッテ。しかし、2戦目、西武は、涌井を先発に立てて勝ち越し阻止を図りたい。 対するロッテ先発は小野。 1回表に西武は、先頭の赤田が11..
Weblog: 続・今日も内角攻め!
Tracked: 2008-04-24 14:43
×

