カウンター高速バスフットサル場

2008年04月22日

福浦に復活の兆し

俊介が毎回ランナーを背負いながらも1点で抑えたのが勝ちに繋がったのでしょう。
これで成瀬と並ぶ3勝目ですし、今年の俊介はいいですね。

打線はアキラさんの決勝HRも個人的に嬉しかったですが、
やはり今日は復帰した福浦のマルチヒットでしょう。
まだ体調はよくなさそうな気がしますが、
復帰戦で結果を残せたことで気が楽になったはずです。
優勝には福浦の力が欠かせないですし、
今年は何としても再び3割を打ってもらいたいですね。


何だかんだいってまた連勝です。貯金1、単独3位ですよ。
明日の先発は晋吾と涌井です。こうしてみるとあんまり勝てる気がしませんが、
勝ったら一気に勢いがつきそうですね。
posted by 正 at 22:20| Comment(0) | TrackBack(5) | ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94303642

この記事へのトラックバック

獅子との大事な初戦を大勝で飾る
Excerpt: ロッテVS西武は8対1でロッテが大勝し大事な初戦を飾ったね ロッテ打撃陣は初回に里崎のタイムリーで1点を先制したけども 5回に大塚のソロHRで1点を追加し6回も1点を追加して3点で 7回に大..
Weblog: スポーツ瓦版
Tracked: 2008-04-22 22:58

大塚の価値ある一発
Excerpt: 今日は5回からの観戦でしたので、私にとっては毎回得点の見応えのある試合でした。連勝もストップしたことで奇抜なだんだらに別れを告げた初戦を綺麗に勝ち、新たなスタートを切りました。 何より嬉しかったのが..
Weblog: オリオン村
Tracked: 2008-04-22 23:56

Go! Go! 大塚明!
Excerpt:  Go! Go! 大塚明!とタイトルをつけておきながら、冒頭にはボビーの写真です...笑 今日は726チケットでマリスタへ行ったのですが、残念ながら大塚のホームランを見逃してしまったのです。残念無念。..
Weblog: 読書発電所Annex
Tracked: 2008-04-23 07:09

ROOKIES&ジャンプ21号&獅子との大事な初戦を大勝
Excerpt: ROOKIESは荒れた部を川藤が不良たち変え立て直して行くで 今回は初回で原作もジャンプで読んで出演メンツ悪くないし興味ありも めちゃイケなど放送時間でTBS力入れるも時間帯的に分が悪い思うし ..
Weblog: 別館ヒガシ日記
Tracked: 2008-04-23 14:43

西武・石井一、凱旋勝利ならず
Excerpt: 西武・石井一の10年ぶりの凱旋登板となった千葉マリンでのロッテー西武との3連戦初戦。 石井一は、初回から制球が定まらず、さらに味方の失策も絡み、6回3失点として今季初黒星を喫した。 ロッテ先発..
Weblog: 続・今日も内角攻め!
Tracked: 2008-04-23 18:20
×

