カウンター高速バスフットサル場

2008年04月16日

VIPエリアは素晴らしい〜

正直単なる自慢話なので不快に思われたらすみません。
まず専用のゲートを通ってエレベーターに乗るわけですよ。
で降りたら床が芝生になってました。
少し歩くと受付があってチケットの確認をしました。
そこで渡されたのが、
vip080416 006.jpg
マッチカードプログラム!しかもタダ!!!
タダですよタダ!タダってどういうことですか(しつこい)
こっちは財布から100円出そうとしてましたよ。


そんでもって少し歩くとこの廊下です。

vip080416 001.jpg
なんかもういかにもVIPですよね。テンション上がりまくりです。

vip080416 013.jpg
Jスポーツの放送室ですよ!うおお〜

vip080416 010.jpg
今度はチバテレビですよ!うわ〜

vip080416 009.jpg
何の会議をするのでしょうか・・・

んで部屋に着いたわけですが、
親父が肝心の部屋の中を撮るのを忘れたので部屋の写真はありません!
あ〜あ勿体無い。申し訳ありません(><)
文章で説明すると、ふかふかの椅子があって、
マリンビジョンと同じ映像を映すモニターがあって、
なんだかよく分からないですけど凄い部屋でした。王者になった気分です。

お菓子が用意されてました。
vip080416 002.jpg
もちろんガムもありましたよ。

部屋から見た光景はこんな感じです。
vip080416 003.jpg

しばらくくつろいでいると、担当のお姉さんが
「ウェルカムドリンクをお持ちしました〜(´ー`)」
ウ、ウェルカムドリンク?ようこそ飲料?
うおお!そんなの人生初ですよ!ウヒョー!

vip080416 005.jpg
まあ普通のウーロン茶ですけどね


部屋を物色していると、食べ物飲み物のメニューがありました。
vip080416 014.jpg
うわ〜レストランみたいですね〜
次来る機会があったら北海親子丼を頂こうと思います。
その機会はないと思いますけどね・・・

さらにこんなものまで!
vip080416 015.jpg
マリーンズ特製お弁当 3000円!(要予約)
一体どこの誰が野球場でこんなものを食べるのでしょうか。


トイレにも驚かされました。
vip080416 007.jpg
とっても綺麗です!ワーワー言ってる人もいないので静かです。

廊下にこんなものも飾ってありました。
vip080416 012.jpg
このお皿のようなものに各年度ごとの所属選手が刻まれているわけです。

試合が始まってからはずっと中にいたので、
欲を言えばもう少し外を見てみたかったですが、最高でした!


















posted by 正 at 23:48| Comment(2) | TrackBack(0) | ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フィールドテラスだってタダでマッチカードプログラムもらえるもん〜
椅子もふかふかだもん〜
じゅうたん敷いてあるもん〜
ドリンク飲み放題(7回裏まで)だもん〜。

わたしも人さまについていったらフィールドテラスだったことがあります。
自前でなんてとんでもないです。
あそこにいてもやることはライトスタンドとほとんど一緒なのに(笑)。
あ、そうそう
VIPルームの窓から足を出さないようにね!(笑)
Posted by sedona at 2008年04月17日 00:18
ええっ!フィールドテラスもそんなに豪華だったのですか!
まあVIPルームには及ばないですな(ニヤリ)

>>あそこにいてもやることはライトスタンドとほとんど一緒なのに(笑)。
どんなに豪華な席に座っていてもやることは一緒なんだなぁと思いました(笑)
私達もフラッグ振りまくりでしたし叫びまくりでしたし・・・
全然VIPらしい振る舞いはできませんでした(><)

>>VIPルームの窓から足を出さないようにね!(笑)
すみません!(笑)窓が空いていて開放的だったので
どうしても体を外に出したかったんです!
よく考えると他の部屋の人たちはちゃんと中で見てましたね(当たり前)
マリンスタジアムの歴史の中で
VIPルームから足を投げ出した人間はそういないでしょう・・・
Posted by at 2008年04月17日 00:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93622842

この記事へのトラックバック
×

