カウンター高速バスフットサル場

2008年04月15日

5割復帰

例によって全く見ていないのですが、
非常に胃の痛い試合だったであろうことがスコアから読み取れます。

晋吾の初勝利はめでたいですね。ここから調子を上げてもらいたいものです。
川崎はちょっと心配ですね・・・まだ万全でないのでしょうか。
荻野の調子が落ち気味なのも気がかりです。

打線はよく永井を打ち崩したと思います。
3回まで打てる気配がしませんでしたからね。
大松は徐々に4番がしっくりくるようになって来ました。


結果は7−6でなんとか逃げ切りです。3連勝で5割復帰ですよ。
もう少し借金2,3の状況が続くと思っていたので少し驚きです。
明日の先発は直行とドミンゴ。今の打線なら何とかなるかも・・・
ひょんなことからVIPエリアで観戦できることになったので楽しみです。
posted by 正 at 23:47| Comment(0) | TrackBack(3) | ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93506573

この記事へのトラックバック

意地を見せた小野
Excerpt:   終わってみればギリギリの勝利で誉められた試合展開ではありませんでしたが、何はともあれ新だんだらユニフォームでの不敗神話は続きます。日曜日に球場に置き忘れた傘も見つかり、気持ちよく帰って..
Weblog: オリオン村
Tracked: 2008-04-16 02:38

厳しい借金返済の3連勝で5割に復帰
Excerpt: ロッテVS楽天は7対6でロッテ勝利し3連勝で5割に復帰だ ロッテ打撃陣は4回に大松の3ランHRで3点を取って逆転して 6回にベニーのタイムリーなどで2点を追加して5点になったが 8回に橋本の..
Weblog: スポーツ瓦版
Tracked: 2008-04-16 14:21

ヤッターマン&ジャンプ20号&借金返済3連勝で5割
Excerpt: ヤッターマンは宮崎でがドクロストーンと言う事で展開されたけど 今回は凄く久しぶりだったがOP&ED変更でOP前より良かったけども 内容は前と変わりなくドロンジョが 返してガンちゃんとヤリ取り良く ..
Weblog: 別館ヒガシ日記
Tracked: 2008-04-16 14:51
×

