カウンター高速バスフットサル場

2008年04月13日

またもサヨナラ勝ち

いやあ、よく勝ちましたねぇ。見殺しモードだと思ったんですが・・・

俊介は中盤からよくなっていったようですね。
ここから調子を上げてくれればと思います。

細谷は難しい球をよく打ちました。初安打がタイムリーですか。凄い。
それにしても根元は絶好調ですね。このまま1番に定着できるでしょうか。
西岡はちょっと心配ですね・・・

こういう試合に勝てたっていうのは大きいと思いますよ。
これで借金1ですか。5割まであと一歩ですね。
明後日から楽天と3連戦です。できれば勝ち越したいですな。


何だかやる気のない文章ですみません。
試合を見ていないので正直書き様がないのです。
今年はずっとこんな感じの記事しか書けないでしょう。
posted by 正 at 22:55| Comment(0) | TrackBack(9) | ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93255926

この記事へのトラックバック

マリーンズが「大根」の活躍で2日連続のサヨナラ勝ち!
Excerpt: 今日(13日)、「千葉マリンスタジアム」にて開催された 「千葉ロッテマリーンズvs北海道日本ハムファイターズ」の 一戦は、マリーンズが延長戦の末に「2-1」で「2試合連続」 となる「サヨナラ勝ち..
Weblog: Flower that blooms in snow
Tracked: 2008-04-14 00:42

ロッテ、2戦連続サヨナラ勝ち
Excerpt: ロッテが2戦連続のサヨナラ勝ちで日本ハムにカード勝ち越しを決めた。 ロッテ先発・渡辺俊、日本ハム・グリンで始まった3戦目。 1回表に日本ハムは、森本の右前打を田中がバントで送り、続く稲葉の..
Weblog: 続・今日も内角攻め!
Tracked: 2008-04-14 05:49

根元の一打で2試合連続サヨナラ勝ち! 渡辺俊、10回完投で2勝目!
Excerpt: ◆M2−1F◆ 日本ハムは初回、稲葉のタイムリー二塁打で先制。6回まで散発3安打と沈黙していたロッテは7回にプロ初スタメンの細谷がプロ初安打初打点となる同点タイムリーを放ち、試合はその儘、延長に突入..
Weblog: ANQ Ritzberry Fields
Tracked: 2008-04-14 06:19

二日連続のサヨナラ
Excerpt: 二日連続のサヨナラゲームでした。 昨日の大松に続いて、本日サヨナラ打を放ったのは根元! よくやった!根元! これでこのカード勝ち越しです。
Weblog: 読書発電所Annex
Tracked: 2008-04-14 07:20

マリーンズ 2日連続のサヨナラ勝利!
Excerpt: IN マリンスタジアム ライトスタンドにて観戦 対 日本ハムファイターズ戦 F 1000000000・・1 M 0000001001X・2 投手:渡辺俊 捕手:橋本 雨が心配されましたが開場時に..
Weblog: 竹原25.com分室
Tracked: 2008-04-14 08:51

マリーンズの謎
Excerpt: 眼が覚めてBS12TwellVみたら、俊介すでに失点1。 おやッ?ファーストの背番号59って誰や?HOSOYA?今日1軍登録された選手か、まだまだ2軍には知らない選手がおるナ。 ってことはもしかし..
Weblog: ビーサンおやじがゆく。
Tracked: 2008-04-14 13:28

サブマリン粘って根元サヨナラ2連勝で勝ち越し
Excerpt: ロッテVS日ハムは2対1でロッテがサヨナラ2連勝で最高だね ロッテ打撃陣は7回に細谷のタイムリーで1点を取り同点にして 10回に根元が無死満塁でタイムリーを打って1点を取り2点で 10回8安..
Weblog: スポーツ瓦版
Tracked: 2008-04-14 13:40

ロスタイム&根元サヨナラ2連勝&ガンバが新潟に引き分け
Excerpt: ロスタイムライフは尾元が過去にリストラされ色々なバイト生活だったけど 実は会社が裏金のため幽霊社員として専務にまでなってる事が発覚して 社長はロスタイムが終了で尾元に情報を渡すもジャーナリストに流..
Weblog: 別館ヒガシ日記
Tracked: 2008-04-14 14:32

細谷デビュー
Excerpt: 勢いというのは怖いもので、これで新だんだらユニフォームで3試合連続のサヨナラ勝ちとなりました。評判の悪いデザインも勝てば神々しくも見えてくるもので、縁起物ですから明後日からの楽天戦でも着用することは必..
Weblog: オリオン村
Tracked: 2008-04-15 00:50
×

