カウンター高速バスフットサル場

2008年04月12日

サヨナラで連敗ストップ

見てませんでしたけど、連敗が止まってよかったですね。
いや、厳密に言うと9回表は見てたんですよ。
追いつかれたのでこれはあかんと思いテレビを消したらこれですよ。
もはやある種のジンクスになってますね。

真面目に書くと、延長に入ったら正直嫌な予感がしたので
9回で決められたのはよかったと思います。大松はよく打ってくれました。

今江のアレで完封こそ逃しましたが成瀬はナイスピッチングだったそうで。
7回途中まで無安打だったそうですからよほど調子がよかったのでしょう。
ここから調子を上げてまた先発の柱になってもらいたいところです。

明日の先発は俊介とグリンです。どんどん打っていきましょう。
posted by 正 at 22:18| Comment(0) | TrackBack(7) | ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ふぅ〜勝ちました!!
Excerpt:                   2   −   1   今日は、成瀬が完璧な投球でした  9回のエラーがなければ完封勝利かと思ったけど……う〜んゴリしっか..
Weblog: 貼貼のつぶやき〜マリーンズ日記!!
Tracked: 2008-04-12 22:20

ファイターズ5回戦:○(通算3勝2敗)
Excerpt: ファイターズ5回戦:○(通算3勝2敗) チーム 1 2 3 4 5 ..
Weblog: Kio -朔北- De nuevo
Tracked: 2008-04-12 22:55

サトユニで2連続さよなら!!
Excerpt: こんなこともあるんですね。 あのサトユニで連続のさよならゲームですって おいらは今日は家でTV観戦 今日はTwellVではなく、BS朝日での放送...
Weblog: マリラブ日記。あせらずじっくり・・・うw▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー
Tracked: 2008-04-12 23:13

角中がサヨナラの扉を開く
Excerpt: 今週の日曜日に続いて2試合連続のサヨナラ勝ち、新だんだらユニフォームはミラクルな勝利を呼び寄せています。見た目は慣れられそうもない奇抜なデザインではありますが、縁起を担いで今後も着用機会が増えそうです..
Weblog: オリオン村
Tracked: 2008-04-12 23:52

何かが起きる・・・
Excerpt: StandDeck!! 「北海道物産展」に行ってきた。(怖いので一応、頭痛薬服用) 幕張メッセじゃなく千葉マリン。 球場外の売店、長蛇の列・・・ 並ばずに買えたのが「いかめし」 オイラに..
Weblog: 日刊kubokazu777
Tracked: 2008-04-13 00:13

大松サヨナラヒット!
Excerpt:  今日は息詰まる投手戦の末、9回の裏に代打大松がサヨナラヒットでマリーンズのサヨナラ勝利!  9回表、今江のファーストへの悪送球から始まった重い雰囲気を吹き飛ばす、見事なヒットでした。
Weblog: 読書発電所Annex
Tracked: 2008-04-13 10:00

代打・大松のサヨナラ打でロッテ連敗ストップ
Excerpt: ロッテが1-1の9回2死2、3塁から代打・大松の右中間を破る適時打でサヨナラ勝ちを収めた。 ロッテ先発・成瀬、日本ハム・先発・藤井で始まった2戦目は、序盤から投手戦の様相。 ロッテは3回裏..
Weblog: 続・今日も内角攻め!
Tracked: 2008-04-13 10:29
×

