カウンター高速バスフットサル場

2008年03月29日

鮮やかな逆転勝利

まったく、先制された時点でこりゃダメだと思いテレビを消したらこれですよ。
昨年のF1最終戦と同じ失敗をしてしまいました・・・
いい加減スポーツは最後まで分からないということに気付かなきゃダメですね。
あ〜あ・・・
成瀬は5回までに100級近くを投げさせられるかなり苦しいピッチングでした。
まあそれでも7回1失点ですから流石ですよね。
悪いなりに頑張っていたので黒星がつかなくて良かったです。

2番手のアブさんは・・・なんとか0で抑えましたけど、
抑えは怖すぎですね。今の位置が一番いいような気がします。

9回、無死1塁の場面で川崎投入。
頭から出していればここまでハラハラドキドキにはならなかったような・・・
でもやっぱり流石ですよ。ピンチでも全く動じませんからね。
復活といっていい内容でした。


打線は近藤の前に7回まで抑えられました。
初回の早川の打球が捕られていなければ・・・
しかし何故か8回から菊地原に代わったのが助かりました。
2死満塁とロッテ的にはどうなのか分かりませんが
一般的に言われるチャンスを作り、3番手の加藤から
代打サブローが走者一掃のタイムリー!!
いや〜素晴らしい!見れませんでしたけど(涙)

代打で出場のズレータは1安打。
少しずつ復調してきているんでしょうか?あとは一発が見たいですね。
福浦は・・・どうしてしまったんでしょう(涙)


3−1で逆転勝ちです!3連勝ですよ。
日ハムが負けたので首位と1ゲーム差です。まだ順位の話は早いですけどね。
しかし今日のような見殺しパターンの試合に勝ってしまうなんて、
やっぱりこのチームは進化してきているんだなと思わせられました。

明日の先発は俊介と川越です。
ここまできたら3タテいっちゃいましょう!




posted by 正 at 17:31| Comment(0) | TrackBack(6) | ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91482099

この記事へのトラックバック

危ない試合でした
Excerpt: 今日行なわれたオリックスとの試合、3−1で勝利しました。 これで今シーズン初の3連勝です。 今日はオリックスの継投に助けられましたね。 先発の近藤さんは完全にマリンの風にはま..
Weblog: ロッテと共に
Tracked: 2008-03-29 17:58

成瀬は負けない
Excerpt: いや、ちょっと今日は寒すぎました。昨晩は雨でもさほど寒くはなく、半月前の黒木引退セレモニーはデーゲームで汗ばむぐらいでしたので上着を着ていくかどうか迷ったのですが、着ていって正解でした。上着なしでは凍..
Weblog: オリオン村
Tracked: 2008-03-29 20:27

「明日はスイープといきたいところです!」←?
Excerpt: 今日(29日)、「千葉マリンスタジアム」にて開催された 「千葉ロッテマリーンズvsオリックス・バファローズ」の 一戦は、「3-1」でマリーンズが逆転勝ちし今季初となる 「3連勝」を飾りました。(..
Weblog: Flower that blooms in snow
Tracked: 2008-03-29 21:04

なんとかニャルセ
Excerpt:  今日もマリスタへ。 でも今日は平日ナイターだった昨晩より、客の入りが少なかったですねぇ。 それに風があるぶん、昨晩より寒かったかも...  今日の先発は成瀬。 もっか公式戦16連勝中、今日も勝って記..
Weblog: 読書発電所Annex
Tracked: 2008-03-29 22:33

3連勝!
Excerpt: vs オリックス  ○3-1   今日は成瀬さんだし、大丈夫でしょう・・・と気楽に携帯チェック。 おやっぱりね〜。 勝ちを確認して、帰ってきてからトゥエルビの録画を見ました。(イイトコだけ) ズレー..
Weblog: も〜’s Diary
Tracked: 2008-03-29 22:47

サブローの逆転打でロッテ連勝
Excerpt: 本拠地開幕を9-6でオリックスに勝利したロッテは、2戦目の先発に成瀬をたてて連勝を狙いたい。 対するオリックスは近藤。 ゲームは終盤まで両投手による投手戦の様相となったが、7回表にオリック..
Weblog: 続・今日も内角攻め!
Tracked: 2008-03-30 13:55
×

