カウンター高速バスフットサル場

2008年03月28日

3/28 ロッテvsオリックス観戦記

観戦試合での連敗が6で止まりました!!
疲れたので簡単に・・・

・宏之はかなり慎重に投げていたように思う
・宏之がピンチになるたびに「宏之〜!!!」と叫ぶ人がいて怖かった
・左投手からホームランを打てた大松は自信がついたはず
・タスクはネ申。第1打席のホームランは今まで生で見た中で最高のホームランだった
・タスクの打席のたびに「タスク〜!!!」と叫ぶ人もいて怖かった
・ズレータは当たり損ねだったけど2安打打ったのでなんとか復調して欲しい
・福浦はいい当たりの打席が多かったのに無安打・・・
・幸一、今江、西岡はいい感じ。特に幸一が素晴らしかった
・ちょっと打てそうになかった山本を最後に打てたのは今後に繋がるはず
・川崎はかなり復調しているように思った
・伊藤は気合が空回りか・・・次期待。
・抑えは荻野でいくんだろうか
・タスクのヒーローインタビューは忘れない
・隣が眼鏡を掛けたきれいなお姉さんだったので終始ドキがムネムネだった
・いくらなんでも3月に花火をやるのはどうかと思った
・マリンウィングビジョンはあんまり見えなかった


明日の先発は成瀬と近藤です。成瀬をつぎ込む以上負けられません。
posted by 正 at 23:40| Comment(0) | TrackBack(7) | ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

大松の一振りが雲を切り裂く
Excerpt:   両チームの湿った打線が呼んだかのように雨雲が球場を覆い、試合前にはかなり激しい雨となりました。試合が始まってからも降ったり止んだりのはっきりしない天候でしたが、大松の豪快なアーチが雲を..
Weblog: オリオン村
Tracked: 2008-03-28 23:45

勝つには勝ちましたけど……
Excerpt:          9  −   6      正直、今日は 9 − 3 で終わってなきゃいけない試合でしたね   問題の8回に登板した伊藤選手  四球でランナーを出..
Weblog: 貼貼のつぶやき〜マリーンズ日記!!
Tracked: 2008-03-28 23:56

マリン開幕
Excerpt:  パリーグ開幕から一週間、ようやくマリーンズはマリンスタジアムに戻ってきました。 そう、マリン開幕です。先発はこのヒト 我らがイケメン、コバヒロです。 こうしてみると、イケメンかどうかなんてわかりゃし..
Weblog: 読書発電所Annex
Tracked: 2008-03-29 08:17

雨のマリン開幕を打線が爆発て勝利で飾る
Excerpt: ロッテVSオリックスは9対6でロッテがマリン開幕を勝利したよ ロッテ打撃陣は2回に大松ソロ&橋本2ランHRで3点を先制して 3回に堀&大松の連続タイムリーで2点を追加して5点になって 4回に..
Weblog: スポーツ瓦版
Tracked: 2008-03-29 08:17

Marines Wing Vision!!
Excerpt: It's Your Time!! (お前の出番だ!) ※飲んで(勝利の祝杯)朝帰りの為、時間巻き戻して投稿 早速「スーク海浜幕張」内のネットカフェでご厄介になっちまった・・・ 行ってきま..
Weblog: 日刊kubokazu777
Tracked: 2008-03-29 12:06

打線が爆発でマリン開幕を勝利&セ開幕で球春が本格化
Excerpt: は戦で9対6と打線が爆発でマリン開幕戦を勝利で飾って良くて セ開幕で予想は&&&&&の順番だ 7時半に起床し8時過ぎ背中の消毒のためにに行って来たけども 9時過ぎからでネット検索やTB返しな..
Weblog: 別館ヒガシ日記
Tracked: 2008-03-29 14:28

バッファローズ1回戦:○(通算1勝0敗)
Excerpt: バッファローズ1回戦:○(通算1勝0敗) チーム 1 2 3 4 5 ..
Weblog: Kio -朔北- De nuevo
Tracked: 2008-03-30 00:44
×

