カウンター高速バスフットサル場

2008年03月26日

明日死ぬかもしれません

このブログをご覧になってくれている皆様、今までありがとうございました。

ここ3日ほど続けて同じ夢を見ているんですよ。
その夢っていうのが、

家に帰る途中、60歳くらいの老婆に追いかけられるんです。
私は自転車、老婆は走っているのですが互角のスピードなんですよ。
一応追われている途中で目が覚めるのですが、段々追いつかれてきているんです。
昨日なんてあと数メートルのところまで来てましたし。
もし今日また同じ夢を見たら追いつかれるかもしれません。
別に凶器を持っているというわけでもないので何とかなるかもしれないんですが。


「くだらねぇ」って思ったでしょう?でも怖いんですよ!本当に!
このブログの更新が途絶えたら「死んだんだな」と思ってください。

posted by 正 at 22:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヲイ!
Posted by pon_kichi at 2008年03月27日 19:00
生きてます!!よかった〜
Posted by at 2008年03月27日 23:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91103750

この記事へのトラックバック
×

