カウンター高速バスフットサル場

2008年03月26日

とりあえず3タテ阻止

いやあ危なかった。
久保は5四死球はちょっと多かったですけど、試合は作ってくれました。
せめて久保を6回一杯まで続投させておけばここまで苦戦しなかったと思うのですが。
2番手はブライアンでしたが、やっぱり回の途中で投入するのは怖いですね。
結局一つのアウトも取れず、2点差になったところで伊藤にスイッチ。
この伊藤が1点を失うものの素晴らしいピッチングでした。
制球はそれほどでもないですけど、勢いがありますね〜
今日は伊藤に救われた試合となりました。
8回はアブさん。森本のボーンヘッドにも助けられ何とか抑えました。
9回は川崎かと思いましたが荻野でした。
多村に内野安打を許すものの松中を落ち着いて打ち取りゲームを締めました。

打線はてっきり育成モードかと思いましたが甲籐を打ち崩しました。
まあそのあとは打てなかったんですけど。
今江、西岡はいいですね〜特に今江は手が付けられない感じです。
ズレータ、福浦も当たりはよくなってきてますし、
緩やかではありますが復調していると思います。


5−4で勝ちました。3タテは阻止しています。
伊藤が出てきた時点ではもう試合をあきらめかけていたんですが、
チームを見事に救ってくれました。よかったよかった。
次は明後日からオリックスとの3連戦です。
先発は宏之と中山でしょうか?観戦予定なので頑張ってもらいたいです。







posted by 正 at 22:33| Comment(0) | TrackBack(8) | ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

上出来でしょう
Excerpt: 今日はソフトバンクとの試合でした。 5−4で逃げ切り勝利。 開幕から札幌、福岡と厳しいビジター6連戦を3勝3敗。 2日間勝てそうな試合を落としただ..
Weblog: ロッテと共に
Tracked: 2008-03-26 23:02

伊藤のおかげ
Excerpt: 今日も最後はミラクルなシナリオがお膳立てされかけましたが、ソフトバンクの勢いもここまでです。打線がどん底にある中で日本ハムとソフトバンクを相手に3勝3敗で千葉に戻ってこれるわけで、これは上出来と考える..
Weblog: オリオン村
Tracked: 2008-03-26 23:57

永井、散発4安打でプロ初完封! 楽天、11得点の猛攻で今季初勝利!
Excerpt: ◆Bs0−11E◆ 未だに白星のない楽天がその鬱憤を晴らすかの様な猛攻。フェルナンデスの2ラン等で6点を奪い、光原を2回KO。その後も着々と加点し、最後は山崎武の今季初アーチでダメ押し。投げては先発..
Weblog: ANQ Ritzberry Fields
Tracked: 2008-03-27 06:42

辛勝で連敗ストップしてマリン開幕へ
Excerpt: ロッテVSホークスは5対4でロッテ辛勝で連敗ストップしたよ ロッテ打撃陣は初回に早川のタイムリー2ベースで1点を先制し 3回は西岡2ランHR&オーティズのタイムリーで3点を追加して 5回にオ..
Weblog: スポーツ瓦版
Tracked: 2008-03-27 09:23

ロッテ、辛うじてソフトバンクの連勝を止める
Excerpt: 2戦目をソフトバンク・大隣のプロ初完投勝利で2-1で敗れたロッテは、カード3連敗阻止をかけたマウンドに先発・久保を立てた。 一方のソフトバンクは甲籐。 1回表にロッテは、西岡の中越え2塁打..
Weblog: 続・今日も内角攻め!
Tracked: 2008-03-27 10:42

Dグレ&岡島が勝ちMLB開幕&辛勝でマリン帰還
Excerpt: Dグレは黒い穴に吸い込まれたリナリーをアレン達が追い箱舟の中に着き 江戸にノアの箱舟が出現で残ったティエドール達に巨大アクマ襲い掛かり ティエドール達はイノセンスを発動して巨大アクマ達を倒して行く..
Weblog: 別館ヒガシ日記
Tracked: 2008-03-27 11:37

3月26日(水)vsホークス3回戦
Excerpt: もっと楽に勝てたはずだよなぁ…。
Weblog: ライトヒッティングな生活
Tracked: 2008-03-27 15:11

ホークス3回戦:○(通算1勝2敗)
Excerpt: ホークス3回戦:○(通算1勝2敗) チーム 1 2 3 4 5 ..
Weblog: Kio -朔北- De nuevo
Tracked: 2008-03-27 23:48
×

