カウンター高速バスフットサル場

2008年03月20日

やっぱりダメだった

まあ想定内といえば想定内ですが・・・

宏之はトータルで言えばダルビッシュよりも調子が良かったように思います。
それだけに6回のアクシデントは痛かった・・・完全に癖になってますね。
エラー絡みの1死満塁とピンチではありましたが、
1,2打席と稲葉にはいい内容でしたし、抑えられそうだったので残念です。
その後小宮山が併殺崩れで1点を失い勝負あり。
非常に難しい場面ではありましたが0で抑えて欲しかった・・・
8回にはアブレイユも投げてました。
一応抑えましたが、殆ど直球だったので何とも言えませんね。

打線は5,6回の攻撃が響きました。
でも5回の西岡はセーフだと思うのですが・・・
あそこで先制できていれば試合の流れも大きく変わったでしょうし残念です。
6回の早川の三盗も読み自体は間違っていないんでしょうが、
結果には結びつかず流れが切れてしまいました。

あと、7,8回の攻撃があっさりと終わってしまったのも痛かったですね。
ランナーでも出せていればダルビッシュの完投は厳しかったと思います。

オープン戦を殆ど見れていないので細かいところは分からなかったのですが、
ズレータがあまりに重症なので驚きました。
バットに当たる気配すらないですからね・・・心配です。


というわけで0−1で負けました。
確かに想定内ではあるのですが、後一歩だっただけに悔しいです。
それと心配なのが福浦。打撲だそうですが大丈夫でしょうか?
2,3試合位休むことになるかもしれませんね。

1日空いて次は土曜日です。何とか白星を・・・
posted by 正 at 16:59| Comment(0) | TrackBack(10) | ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

開幕です。でも(´・ω・`)ショボーン
Excerpt: いよいよ開幕です。 待ちに待った野球の季節ですね〜〜〜 マリーンズもYFK(そろそろ死語)が抜けたと言えども、なかなかいい評判です。 ...
Weblog: マリラブ日記。あせらずじっくり・・・うw▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー
Tracked: 2008-03-20 17:28

今季初黒星
Excerpt: 今季の開幕戦、札幌ドームでの日本ハム戦が行なわれました。 結果は1−0で敗戦です。 ちょっとオープン戦の延長のような試合になってしまいましたが、 144試合のうちの最初の..
Weblog: ロッテと共に
Tracked: 2008-03-20 17:31

ダルビッシュに屈する
Excerpt: 記念すべき2008年の開幕戦、敵地札幌での日本ハム戦はダルビッシュの好投に屈しました。オープン戦での戦いぶりがそのまま出たような今日の試合は、今年の厳しいペナントレースを暗示しているように感じました。..
Weblog: オリオン村
Tracked: 2008-03-20 18:00

パ開幕ロッテ自滅&ダルに完敗で黒星スタート
Excerpt: 今季もパ開幕で途中にオリンピックを挟みアジアシリーズまで改めましてTBなど交流を宜しくお願いします。
Weblog: スポーツ瓦版
Tracked: 2008-03-20 20:37

BLEACH&パ開幕ロッテ不運でダルに完敗し黒星スタート
Excerpt: BLEACHはグリムジョーがウルキオラとバトルもウルキオラ閉じ込められ 一護とグリムジョーのバトル開始で織姫&ネルが一護に関する会話も挟み 今回はグリムジョーVSウルキオラ&グリムジョーVS一護の..
Weblog: 別館ヒガシ日記
Tracked: 2008-03-20 21:13

ファイターズ1回戦:●
Excerpt: ファイターズ1回戦:● チーム 123456789計0000000000ファイターズ00000100X1小林宏(●0-1)-小宮山-アブレイユ 併殺崩れの決勝点・・・...
Weblog: Kio -朔北- De nuevo
Tracked: 2008-03-20 21:28

ロッテ、ダッルビッシュの前に完封負けで開幕黒星
Excerpt: 昨季、クライマックスシリーズ最終戦まで争った日本ハムとロッテが開幕カードから激突。札幌ドームを舞台に今季の戦いが始まった。 日本ハムは2年連続開幕投手のダルビッシュ、ロッテは12年目で初の小林宏..
Weblog: 続・今日も内角攻め!
Tracked: 2008-03-20 22:02

完封負け
Excerpt: vs ハム  ●0-1 仕事しながらBSで観戦。はぁぁぁ 完封負けは悔しい。 初戦を前にして、昨日のSANSPO.COMには監督のこんな言葉が。 ◆ロッテ・バレンタイン監督  「先発の6人はとて..
Weblog: も〜’s Diary
Tracked: 2008-03-20 23:22

3月20日(木・祝)vsファイターズ1回戦
Excerpt: 公式タンもオーバーフローw
Weblog: ライトヒッティングな生活
Tracked: 2008-03-21 15:40

痛い敗戦
Excerpt: 投手戦ではミスをしたほうが負ける、といった典型的な試合でした(><)。 いくらダ
Weblog: マリすらのひとりごとな日記
Tracked: 2008-03-21 22:43
×

