カウンター高速バスフットサル場

2008年03月19日

いよいよ開幕ですね

もう明日ですか。早いですね。
先発は宏之とダルビッシュだそうで。ちょっと嫌な予感が・・・


一応順位の予想をしておこうと思います。
1位ロッテ
2位日ハム
3位ソフトバンク
4位楽天
5位西武
6位オリックス

今年こそやってくれると思いますよロッテは。
他球団は怪我人が多いですし、今年は最大のチャンスだと思いますね。
打線がダメダメなのが心配ですけど・・・

このブログについてですが、今年のロッテの戦いが終わり次第休止したいと思います。
ですのでアジアシリーズまで頑張ってください!
posted by 正 at 23:16| Comment(2) | TrackBack(1) | ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
正くんに心置きなく勉学に勤しんで貰うためにも、是非!優勝して頂きましょうね。
よって・・・集中は年末からね。

打線は・・・大丈夫よ・・・、よ・・・慶彦コーチだから・・・そのうウチね・・・!?。
Posted by なみ at 2008年03月20日 00:47
ロッテが勝ち進めば勝ち進むほど受験がきつくなります・・・
交流戦前くらいに終わってくれれば楽なんですが(爆)

Posted by at 2008年03月20日 03:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90167828

この記事へのトラックバック

いよいよパ・リーグ開幕&順位予想
Excerpt: プロ野球のパ・リーグが20日に開幕。 昨季のクライマックス。日本ハムとロッテによる対戦は最終戦までもつれた末、日本ハムが2年連続のリーグ優勝を果たした。 一方のロッテは最終戦にシーズン16..
Weblog: 続・今日も内角攻め!
Tracked: 2008-03-20 14:06
×

