カウンター高速バスフットサル場

2008年03月09日

2試合連続シャットアウト

今日は阪神とのオープン戦だったそうです。

今日も3−0で勝ちました。
俊介、久保、服部、呉、根本、荻野で完封リレーです。
俊介がいい感じだったようで嬉しいですね。

打線では大松が2試合連続の本塁打!徐々に調子を上げてきたんじゃないでしょうか。

今江がちょっとアレだったみたいですが、まあそんな日もありますよ。
posted by 正 at 22:42| Comment(0) | TrackBack(1) | ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

渡辺俊はハムキラー復活なるか
Excerpt: 今日は録画ながらも今年初めてのTV観戦、動く選手をチェックできました。開幕が遅いために調整過程のセントラル相手ではありますが2試合連続の2安打完封リレー、崩れかけていた中継ぎ陣も復調の兆しが見えてきま..
Weblog: オリオン村
Tracked: 2008-03-10 00:12
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。