カウンター高速バスフットサル場
この記事へのコメント
こんばんは。
動画、ありがとうございます!
PPV買えなかったので、本当に助かりました。^^
しかし、吉田vsジョシュは実力差が予想以上でした。
やはり、ライトヘビーで調整するべきでしょうね。
Posted by mintslife at 2008年03月06日 22:44
完全にジョシュは遊んでましたからね〜
吉田も頑張った方だとは思いますが、実力差は想像以上でした。
Posted by at 2008年03月06日 23:09
こんにちは。
戦極はまずまずのスタートを切りましたね。
日本人選手も楽しみですが、シアーやネト、トンプソン、モンテイロなど今後も見たい選手ばかりでした。
徐々に成長して面白い大会になっていって欲しいですね。
Posted by waraneko at 2008年03月07日 13:00
あんまり期待していなかった分、結構面白く感じましたね〜
地味にいい選手も揃ってますし、これからも期待ですね。
Posted by at 2008年03月07日 22:57
ちょっと吉田vsジョシュはミスマッチでしたねぇ。吉田ももう年齢も年齢ですし、ベストの階級で戦うのが一番だと思います。とかいってvs藤田は見たいのですが(苦笑)
Posted by ハリビー at 2008年03月08日 22:51
ジョシュもMMAではブランクがあったので、
もう少しいい勝負になるかと思ってたんですが全然でしたね。

吉田vs藤田は私も見てみたいです。
Posted by at 2008年03月08日 23:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88495312

この記事へのトラックバック

戦極 旗揚げ興行
Excerpt: 「戦極」の旗揚げ興行が開催されました。 引っ越してからPPVが観られなくなり、平日なので会場にも行けず。 普段、お世話になっている格闘...
Weblog: mints life
Tracked: 2008-03-06 22:40

【戦極−SENGOKU−第一陣・旗揚げ大会】
Excerpt: ■2008年3月5日(水) 国立代々木競技場第1体育館■ 戦極旗揚げ大会をPPV観戦しました。 開催までは紆余曲折あり心配もしましたが、試合自体は面白かったし、お客さんも結構入ってたし、まあ及..
Weblog: 笑う猫には福来たる。
Tracked: 2008-03-07 12:58

がんばれ戦極
Excerpt:  スカパーで戦極をみたよ。プライドはダーティーな部分があったからなくなった、と吉田秀彦が正直に告白していたけれど、その汚い連中による大連立(しかもトーナメントばかりやってる)より、こっちのほうが期待で..
Weblog: 聖なるブログ 闘いうどんを啜れ
Tracked: 2008-03-17 14:15

佐藤唯 海外で撮影カメラマンが手を出していた
Excerpt: サンミュージック新人開発オーディションで 最優秀賞に輝きデビューした“お宝”アイドル、佐藤唯(20) 佐藤唯はテレビ朝日系「マチャミナイト ガチンコ視聴率バトル!」にレギュラー出演するな..
Weblog: 佐藤唯 初めて海外での撮影をした時に撮影カメラマンが手を出していた
Tracked: 2008-03-27 17:36
×

