カウンター高速バスフットサル場

2008年02月28日

グダグダドロー

今日は見ようとも思いませんでした。ネット中継はもうごめんです。

宏之は3回2失点だそうで。どんな内容だったのでしょうか。
直行は1回を0に抑えました。思ったよりもいい感じですね。
そしてアブレイユが何気にいいじゃないですか!
絶対ダメ外人だと思ってたのに・・・もしかしたら期待できるかも?

打線は新垣の前に5回1安打で抑えられますが、
7回に神戸が起死回生の逆転3ラン!おぉ〜

ですが9回神田が打たれてグダグダの引き分けです。ロッテらしいですねぇ。


posted by 正 at 21:08| Comment(3) | TrackBack(4) | ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アブさん、何気に「俺のことをWinnieと呼んでくれ」ですってbyケータイ公式タン。

プーさんがやっかむのでは?あ、くすりやさんのほうの。

アブさんの指の長さをみて「ずるい」と思った
他のピッチャーがたくさんいると思われます。
人間てこんなに違うようにできるんだと
生命の不思議を感じるほどの指の長さでございました。
Posted by sedona at 2008年02月29日 21:57
新垣は、公式戦入って数投げてるうちには、またほれ、ボールがどこ飛んでくかわからんくなって来ますゆえw
宏之は、私は結構良いなぁと思って見てました。
良いコースに決まって、相手に振らせてたし。
ただ、バックがあんなボロボロじゃあ・・・(^_^;
Posted by wabisuke at 2008年02月29日 22:47
ネットが使えなかったので返信遅れてすみません!!

>>sedonaさん
アブさんのコメントはいつもいかしてますよね〜
そんなに指が長いんですか!
未だに生で見れていないので早く見てみたいです。

>>wabisukeさん
そうですよね、またきっと暴投してくれますよね>新垣

宏之はよかったですか〜安心ですね。
しかし相変わらずエラーが多いようで・・・

Posted by at 2008年03月02日 00:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/87583046

この記事へのトラックバック

確実に前進してます
Excerpt: 今日も昨日と同じカードでオープン戦が行なわれました。 結果は3−3の引き分けです。 野手陣は初回の2失策をはじめとして、守備の緩慢さが気になりました。 特にオーティズさんです..
Weblog: ロッテと共に
Tracked: 2008-02-28 22:00

勝ったと思ったらドロー
Excerpt: 今日のソフトバンクのと試合は3−3の引き分けでした。 せっかく2点ビハインドの7
Weblog: マリすらのひとりごとな日記
Tracked: 2008-02-28 23:10

VSホークスA〜今日のスタメンマスクは橋本将です〜
Excerpt: 日曜からスキーで山形に行っていたため今日帰ってきました。 オープン戦初中継観戦です。 <スタメン>早川ーオーティズーズレーターサブローー大松ー橋本ー今江ー渡辺正 <バッテリー>小林、清水、ウ..
Weblog: TEAM7〜絶対西岡主義!!〜千葉ロッテ西岡剛応援計画<先憂後楽>
Tracked: 2008-02-28 23:38

神戸のゴジラパワー炸裂
Excerpt: 今日は何と言っても 神戸のホームランでしょう。一時は逆転となるスリーランは、国産大砲不在のチームにとって明るい材料です。その体の大きさから長距離バッターの印象が強い神戸ですが、通信簿にも書いたとおり意..
Weblog: オリオン村
Tracked: 2008-02-28 23:53
×

