カウンター高速バスフットサル場

2008年02月26日

DREAM追加カード

川尻達也vsブラックマンバ
決してイージーな相手ではないですが、川尻が勝つでしょう。

宮田和幸vsルイス・ブスカペ
ちょっと予想が難しいですね。個人的には宮田に期待してますが・・・

朴光哲vsヨアキム・ハンセン
これも難しいです。予想としてはハンセンですが、朴が勝ってもおかしくないですね。


3試合とも実力が拮抗していていいカードですね。楽しみです。
posted by 正 at 22:57| Comment(2) | TrackBack(1) | 格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
新鮮で良いカードですよね。
この流れだと、石田vsジダとかになるのでしょうか・・??
でもTBSなのでダイジェストが多くなりそうなのが一番心配ですけど。(苦笑)

Posted by mintslife at 2008年02月27日 19:52
大連立によってライト級はかなり楽しみですよね〜。
石田vsジダは私も見てみたいです。

確かに放送するのがTBSというのは心配ですね。
1,2Rカットとか平気でやってきそうですし・・・
Posted by at 2008年02月27日 23:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/87287052

この記事へのトラックバック

DREAM.1、K-1MAX Final16 対戦カード等
Excerpt: 昼休み、住宅ローン減税に関する不明点の説明を受けようと税務署に行ってみたら、凄い数の人が並んでいたので諦めました。(汗) とりあえず...
Weblog: mints life
Tracked: 2008-02-27 19:50
×

