カウンター高速バスフットサル場

2008年02月13日

新イベントDREAM誕生

ついに決まりました。
かねてから噂されていたHERO’Sのリニューアルがついに実現です。
主催はFEGとTBS、イベント製作・プロデュースをやれんのか委員会が担当。
そして谷川氏が総合から撤退することが決まりました。
これは意外ですね・・・どこまで本当か分かりませんけれども。

旗揚げ大会からいきなりライト級GPを行うそうで、
出場選手は
J.Z.カルバン(ブラジル/アメリカン・トップチーム)
青木真也(日本/パラエストラ東京)
川尻達也(日本/T-BLOOD)
石田光洋(日本/T-BLOOD)
アンドレ・ジダ(ブラジル)
宇野薫(日本/和術慧舟會東京本部)
チョン・ブギョン(韓国)
宮田和幸(日本/フリー)
ヨアキム・ハンセン(ノルウェー/フロントラインアカデミー)
アルトゥール・ウマハノフ(ロシア/SKアブソリュート・ロシア)
ギルバート・メレンデス(アメリカ/ジェイク・シールズ・ファイトチーム)
ルイス・ブスカペ(ブラジル/ブラジリアン・トップチーム)
朴光哲(日本/KRAZY BEE)
他3名を加えて計16人です。これは豪華ですねぇ・・・

早くも1つカードが決まっています。
青木真也vsJ.Z.カルバン
ようやく実現です!どの興行であれこのカードが見られるのは嬉しいですね。

そしてこれも噂されていたことですが、ミルコの参戦も決まりました。
これは個人的にちょっと・・・UFCでうまくいかなかったから
日本に逃げ帰ってきたって感じしかしないですね。

最後に年間スケジュールです。
■3月15日(土)埼玉・さいたまスーパーアリーナ
「HEIWA DREAM.1 ライト級GP2008 開幕戦」
■4月29日(火・祝)埼玉・さいたまスーパーアリーナ 
「OLYMPIA DREAM.2 ミドル級GP2008 開幕戦」
■5月11日(日)埼玉・さいたまスーパーアリーナ
「HEIWA DREAM.3 ライト級GP2008 2ndROUND」
■6月中旬 韓国or神奈川・横浜アリーナ 
「OLYMPIA DREAM.4 ミドル級GP2008 2ndROUND」
■7月21日(月・祝)大阪・大阪城ホール 
「HEIWA DREAM.5 ライト級GP2008 FINAL」
■9月下旬 埼玉・さいたまスーパーアリーナ 
「OLYMPIA DREAM.6 ミドル級GP2008 FINAL」
ミドル級GPもやるんですね!これも楽しみです。





posted by 正 at 22:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやぁ、決まりましたね!!
地上波でどれだけOAされるのか微妙ですが
ひとまず年間スケジュールと
GP決まってよかったですよね。
カルバンvs青木もかなり楽しみです!
予想はどうでしょうか?(笑)
Posted by しんた at 2008年02月14日 23:50
ライト級GPはかなり豪華なメンバーなので期待できそうですね。
でもやれんのか側が演出を担当するとはいえ、
放送するのはTBSなので正直ちょっと不安です。

青木vsカルバンは1回戦でやるのは勿体無いくらいですね。
個人的な予想としてはカルバンがKOしそうな感じがしますが、
怪我の影響もありそうですし難しいですね。
Posted by at 2008年02月15日 01:08
こんにちは。
ライト級に関しては、本当に豪華なメンバーが揃いましたね。
これで五味、BJペン、ショーンシャークがいれば完璧なんですが。(苦笑)

ミルコに関しては、vsハリトーノフ、vsシュルト位しか今の所、期待できるカードが無いですね・・。
それより、UFCとは円満に契約解消出来たんでしょうかねぇ。(汗)
Posted by mintslife at 2008年02月15日 11:21
まあBJ、シャークはきついにしても五味がいないのは残念ですね〜。

ミルコは割と円満解決だったようですね。
DREAMでいい結果が出せればまたUFCに・・・って事もありそうです。

Posted by at 2008年02月15日 22:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。