カウンター高速バスフットサル場

2008年01月22日

千葉ロッテマリーンズDAY!

ぶっちゃけそんなに興味があったわけではないのですが、
話のネタにはなるかと思い行って来ました。暇でしたし。
寝坊してしまい、14時開始なのに14時2分に到着。
混んでいるだろうな・・・と思ったらこれですよ。
plena 002.jpg
いくらなんでもこんなに集まるなんて・・・嘘だろ?
ちなみに左が島村幸男氏、真ん中が里崎、右が成瀬です。

上に上がって見ようと思ったのですが、上も・・・
plena 003.jpg
こんな事態は全く想定していなかったので、頭の中が真っ白に。

その直後マーくんが来たのでとりあえず撮ろうと思ったのですが、
カメラを構えた瞬間ものすごい勢いで逃げられてしまいました。
そんなに私に撮られるのが嫌だったのでしょうか。
plena 001.jpg

しばらく時間を置けば・・・と思いしばらく立ち読みした後行ってみましたが、
状況は全く変わらず・・・なんてこった。
plena 005.jpg
もう少し撮ろうかと思ったのですが、この写真を撮った直後
係の女性にもの凄い目で睨まれたので怖くて断念しました。もう散々です。

ファンでありながらここまで人気球団だとは思いませんでした。
レジャーシートまで敷いてる人もいましたしね。ピクニックですか?
正直ロッテを舐めてましたよ。いつの間に凄い球団になったんですね・・・
posted by 正 at 00:12| Comment(2) | TrackBack(0) | ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
正君も来てたんですか。われわれは3Fのメガネ屋の前で見ていました。くわしくはうしぃ。さんのブログ参照ください。お会いできなくて残念でした。
最後までいれば全員サトと成瀬と握手できたのですが・・・。
kubokazuさんもいたみたいです。
Posted by Eeyoe at 2008年01月25日 20:22
そんなにいらっしゃったんですか!!!
私もメガネ屋の前に行ってはみたのですが、全く気付きませんでした・・・

皆さん握手できたんですか〜私も最後までいれば・・・
Posted by at 2008年01月26日 19:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。