カウンター高速バスフットサル場

2008年01月05日

初投げ初売り

色々な意味で寒かったです。
今までのロッテのイベントの中でもかなり酷い部類に入るのではないでしょうか。
お酒が飲めればまた違ったんでしょうけども。

そういえばオーロラビジョンの工事が行われていました。これは楽しみです。
posted by 正 at 23:28| Comment(4) | TrackBack(0) | ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日もお疲れ様でしたぁ。いつもの事ですが、色々動いてくれてありがとう!
私の今日の最大の目的は正君のストレートヘア・・・うんうん良かった。
他は・・・今日は荻ちゃんと川ア君に救われましたね。また遊んでねぇぇ。
Posted by なみ at 2008年01月05日 23:57
お疲れ様でした〜

確かにかなりのgdgdぶりだったけど、今の私にはホントにありがたいイベントだったよ。

正くんのあまりの変貌ぶりに、かなりドキっとしました♪
Posted by 鉄子 at 2008年01月06日 01:09
>>なみさん、お疲れ様でした〜
髪が真っ直ぐになるというのは素晴らしいですね。
もっと早くやっておけば良かったとすら思いました。

私も荻野か川崎に注いでもらえばよかったです(泣)
今年もよろしくお願いします!
Posted by at 2008年01月06日 01:16
>>鉄子さん、お疲れ様でした〜
色々つらいこともあるでしょうけど、乗り越えさえすれば
「あんなこともあったな〜(笑)」と笑える日も来るんじゃないでしょうか。
(ガキが分かったようなこと言ってすみません)

2008年は”まっすぐ”頑張ります!


Posted by at 2008年01月06日 01:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/76683569

この記事へのトラックバック
×

