カウンター高速バスフットサル場

2007年12月31日

やれんのか!予想

年末興行最後の予想です。
第1試合
ローマン・ゼンツォフvsマイク・ルソー
ルソーは今年2月のPRIDE33でハリトーノフ相手に
一時は優勢に立つなど決して弱い選手ではないと思いますが、
昨年から確実に成長しているゼンツォフの勝利を予想します。

第2試合
川尻達也vsルイス・アゼレード
両者共に1年のブランクがありますが、
川尻がアゼレードに敗れるとはちょっと考えづらいですね。
KOで決められるかは分かりませんが、川尻が勝つでしょう。

第3試合
瀧本誠vsムリーロ・ブスタマンチ
今年4月に大方の予想を覆し弁慶から勝利を収めた瀧本ですが、
ここはブス先生が老獪なテクニックで翻弄するでしょう。

第4試合
石田光洋vsギルバート・メレンデス
メレンデスは9月の試合で骨折した拳が心配ではありますが、
石田相手ならまあ勝ってくれるでしょう。

第5試合
秋山成勲vs三崎和雄
この試合が一番予想が難しかったです。
秋山はスタミナ面などが未知数であることから、個人的には三崎の勝利と予想します。
でも三崎が勝ってしまったらちょっとがっかりです・・・
まだまだ秋山には悪役路線で勝ち進んでもらいたいので。

第6試合
桜井”マッハ”速人vs長谷川秀彦
この試合も予想が難しいですね。
一応マッハが勝利すると読みますが、アップセットも十分ありそうです。

第7試合
青木真也vsジョン・ブギョン
青木の華麗な一本勝ちがみたいですね。それだけです。

第8試合
エメリヤーエンコ・ヒョードルvsチェ・ホンマン
やっぱりこの試合が一番楽しみです。
前にも書きましたがポイントはホンマンの腰がどこまで重いかでしょうね。
何だかんだいってヒョードルがあっさり勝つとは思うのですが。

ヒョードルvsホンマン、秋山vs三崎は地上波で見れるとの事です。
地上波しか見れない人間にとってはありがたいですね。
動画も見つけ次第どんどんupしていきたいと思います。

posted by 正 at 00:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2大会予想お疲れ様です!
メレンデスは拳骨折してたんですか?
だと石田にも勝機ありそうですね。

秋山vs三崎は三崎予想ですか!?
なんか当たりそうで怖いですが…(笑)
ホンマンは腰の重さが未知数だったり
膝の高さがヒョードルの顔面なのが
怖いところですね。
Posted by しんた at 2007年12月31日 01:21
>>メレンデスは拳骨折してたんですか?
9月のストライクフォースの加藤戦で骨折していたようです。
もう練習は再開しているとの事でそれほど影響はないかもしれませんね。

ホンマンは未知数な部分が多くて期待できますね。
蓋を開けたらあっさりヒョードルが勝ってしまいそうですが・・・
Posted by at 2007年12月31日 03:01
たまアリどうでしたか〜?
三崎勝っちゃいましたね!
いやぁビックリ。。

正さんの予想が当たりまくってるのもビックリです(笑)また今年もよろしくお願いしますネ。
Posted by しんた at 2008年01月01日 01:44
いや〜三崎にはしびれましたね!!
やれんのかは3試合外したのでそれほどでも・・・(苦笑)
今年もよろしくお願いします!!
Posted by at 2008年01月01日 16:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

