カウンター高速バスフットサル場

2007年12月31日

Dynamite!!予想

年末興行2つ目の予想です。
オープニングファイト
立川隆史vs井上由久
K−13戦目の立川の相手はついに日本人となりました。
正直過去2戦の相手は素人同然でしたし、
この試合はそれなりに実力査定になるはずです。
勝って欲しい。ただそれだけです!!

第1試合 K−1甲子園1回戦
HIROYAvs才賀紀左衛門
相手がよく分からないのでHIROYA勝利予想で。

第2試合 K−1甲子園1回戦
久保賢司vs雄大
久保しか知らないので久保の勝利を予想します(適当)。

第3試合
宮田和幸vsヨアキム・ハンセン
この試合が一番楽しみですね!
ハンセンは最近光岡に敗れるなど不調ですし、
宮田が大物食いを果たせば面白くなりそうですね。判定で宮田勝利予想です。

第4試合
西島洋介vsメルヴィン・マヌーフ
両者共に打撃型の選手なのである程度は噛み合うでしょうが、
まず間違いなくマヌーフのKO勝ちでしょうね。

第5試合
ミノワマンvsズール
このカードが発表されたときは意外にズールがKOするんじゃないかと思いましたが、
冷静に考えてミノワマンが普通に足関で勝つかなぁと思い直しました。
ミノワマンが大男に勝ってSTF。そんな大晦日もいいんじゃないでしょうか。

第6試合
田村潔司vs所英男
いくらなんでも体重差ありすぎですよ。危ないです。
田村のKO勝利でしょうが、事故のないようにしてもらいたいです。

第7試合 K−1甲子園決勝戦
HIROYAvs久保賢司
この決勝になった場合体重差もかなりありますしHIROYAでしょうね。
っていうかこのトーナメントでHIROYAが負けたら台無しです・・・

第8試合
武蔵vsベルナール・アッカ
思ったより格闘技ができているアッカですが、
いくら衰えているとはいえ立ち技で武蔵に勝つのは難しいでしょう。

第9試合
ニコラス・ペタスvsキム・ヨンヒョン
ヨンヒョンは開幕戦のオープニングファイトで柳澤に勝利した選手ですね。
だからって何で大晦日に・・・地味すぎます。
アーツ戦でもそれなりに動きのよかったペタスに完勝してもらって、
来年は予選に出てきてもらいたいですね。

第10試合
魔裟斗vsチェ・ヨンス
ヨンスはそれなりにK−1でもやれているようですが、
まだ魔裟斗の相手ではないでしょう。
3年連続のボクサー狩りとなりそうです。

第11試合
ボブ・サップvsボビー・オロゴン
こういうのも悪くないんじゃないかと最近思い始めました。
肩の力を抜いて楽しめる試合になりそうです。一応サップ勝利予想で。

第12試合
山本”KID”徳郁vsハニ・ヤヒーラ
結構KIDが危ないといわれているようですが、全然そんなことないと思います。
確かにヤヒーラのグラウンドテクニックは脅威ですが、
寝技に持ち込むまでが下手ですし、KIDもビビアーノ戦に懲りているでしょうから
警戒は常に怠らないでしょうし、つけ込む隙はないはずです。
KIDが豪快にKOで勝つと予想します。
しかしチーム名は変えないほうがよかったような気が・・・

第13試合
桜庭和志vs船木誠勝
柴田戦の動きを見るとそれなりに桜庭は復調してますし、
7年のブランクのある船木では流石にどうにもできないでしょう。

ちょっと今年はインパクトに欠ける気がしますね・・・
posted by 正 at 00:21| Comment(0) | TrackBack(1) | 格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

船木誠勝VS桜庭和志&YouTube(ユーチューブ)動画、獣神サンダー・ライガー (山田恵一)戦
Excerpt: 船木誠勝選手と桜庭和志選手、いよいよ激突ですね〜 記憶に残るいい試合になることを期待したいと思います。(^_-)-☆ 船木誠勝の名勝負 人気blogランキングへ 下の動画は..
Weblog: ユーチューブ動画&エンタメ情報ブログ
Tracked: 2007-12-31 00:46
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。