カウンター高速バスフットサル場

2007年12月26日

縮毛矯正

今日やってきました。
いや〜凄いですね!!髪がまっすぐになるんですよ!(当たり前)
何だか心もまっすぐになった気がします。気のせいですね。

2008年の目標は”まっすぐ”でいきたいと思います。
posted by 正 at 23:55| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
直毛になったんですね?
格闘技界もまっすぐ進んでいって
ほしいですね!
Posted by しんた at 2007年12月27日 22:26
へ〜どんな感じなのかなぁ?(^^)
ワタシはまっすぐすぎてパーマが1カ月もちません…
美容師さん泣かせの極直毛!
Posted by sedona at 2007年12月27日 22:45
え〜 どんな感じに変身したのでしょう。
どうせなら、ポー年会の前にやってくれれば見れたのにぃw
是非、お正月はお父上と一緒に陣中見舞いして戴き、
まっすぐぶりを拝ませておくんないさまし。
Posted by wabisuke at 2007年12月27日 22:48
>>しんたさん
直毛というのは素晴らしいですね。
髪の毛も格闘技界もまっすぐになってほしいです〜。

>>sedonaさん
パーマが1ヶ月持たないほどの直毛・・・羨まし過ぎです!
私の直毛はいつまで持つんだろう・・・


Posted by at 2007年12月27日 22:49
確認までして投稿したのに、間違ってるじゃん( ̄O ̄;)
「拝ませておくんなさいまし」が正解ですm(_ _)m
Posted by wabisuke at 2007年12月27日 22:49
>>wabisukeさん
私もできればポー年会の前にやりたかったのですが、諸事情によりできませんでした。
正月は何とか見つけ出してお会いしたいと思います!
Posted by at 2007年12月27日 22:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/74835345

この記事へのトラックバック

年末はハメくり確定(笑)
Excerpt: とにくかくえろい人が多すぎ(笑) やっただけで34万もらえたりするし(笑)
Weblog: ずっこん!
Tracked: 2007-12-29 18:23
×

