カウンター高速バスフットサル場

2007年12月23日

ポー年会

疲れました・・・
まずはプレナ幕張5階の「Always」を貸しきりました。
16時から18時という明らかに早い時間帯ではありましたが、
皆さん飲んでましたね〜。まあまあいいお店だったと思います。

必然的に18時で一旦終わりとなったのですが、
勿論「安具楽」で二次会がありました。ここに来るのは2回目ですが、
料理も美味しく、雰囲気もなかなかよいお店ですね。
もの凄い盛上りで、お店の方に注意されるくらいでした(汗)
18時から21時半位の間にあのお店にいらっしゃった皆様、ご迷惑をおかけしました。

最後にカラオケに行きました。「アーサー」というお店です。
コーラしか飲まなかったので料理の味は分かりませんでした。
鉄子さんはとても歌が上手でした。衝撃でした。

一応私も歌いました。
7、8年ぶりに歌いました。
MONGOL800の「あなたに」を歌いました。
二度と歌いません。



今回最大のサプライズはやはり”大物”次兄さんが来たことでしょう。
やはりとても大きい方でした。ブログのイメージと違いましたが、優しくいい人でした。
来年マリンで会うことができたらいいなと思います。

なみさんが来れなかったのがとても残念でしたが、
何度集まってもポ鴎会は最高ですね。














posted by 正 at 01:59| Comment(12) | TrackBack(0) | ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした〜
気に掛けてくれて有難う〜(TωT)ウルウル
よぉ〜し、飲みに行こう!!!(まだだな)
笑いが集まる所はいいね、白浜でも沢山笑って来てねぇ〜
Posted by なみ at 2007年12月23日 09:40
なみさんがお会いできなかったのが本当に残念でしたよ〜(泣)
白浜にも結局行けませんでしたよ〜(泣)
また来年以降お会いできる日を待ってます!
Posted by at 2007年12月23日 17:15
お疲れ様でした。

来年は大変だと思いますが、合間を見て参戦してきてください。

受験は1科目1週間集中的にやれば何とかなりますって。
Posted by Eeyoe at 2007年12月23日 17:38
お疲れ様でした〜!

>>1科目1週間集中的にやれば何とかなりますって。
そ、そうですかねぇ??私にはちょっときついような気が・・・

マリンには息抜きに何度か参戦できればと思います!
Posted by at 2007年12月23日 18:00
昨日はお疲れ様でした。
ほとんど喋る機会がなかったので,次回は是非。
これからもよろしくお願いしますね。

格闘技のブログ更新も楽しみにしてまーす。
Posted by Leroux at 2007年12月23日 19:20
お疲れ様でした〜
またお話させていただくことを楽しみにしております!
格闘技もなるべく休まず更新していきますので是非見てください!
Posted by at 2007年12月23日 22:18
昨日は長丁場をお疲れさまでした。
なんか、一番長くご一緒させていただいた気が・・・(笑)
次回も懲りずに、ポばさんの相手をして下さいw
白浜行き、突然中止になっちゃって残念でしたね。
まぁ、ゆっくり休んで下さいませ。
Posted by wabisuke at 2007年12月23日 22:26
昨日はお疲れ様でした。
旅行みやげのチョコ、ありがとうね。
あの場で食べ、そして帰宅して何故かポッケにも2個程入ってた・・・(^_^;)
そうか、来年受験って言ってたね。
何事もメリハリが必要だからね。
引きこもってばかりじゃダミだから。
マリンの空気を吸わないとねっ!(^_-)-☆
Posted by kubokazu777 at 2007年12月24日 00:23
お疲れさん。
偉大なお父様を持つと大変ですねぇ。あんな人やこんな人のお世話もしなきゃならないし。
残念休みでしょうが、ゆっくり休んで、またお付き合い下さい。
Posted by プー at 2007年12月24日 10:02
お疲れちゃんでした〜。
風邪は移ってないかな?予防と気合で乗り切ろう。
とりあえず来年のことより今、目の前のことを
きちんとやっておこう!
その先にゴールがつながってるんだからね。
焦らずがんばれ〜!

…チョコもらってません(涙)。
Posted by sedona at 2007年12月24日 14:59
>>wabisukeさん、お疲れ様でした〜!
そうですね、長く時間を共にさせていただきました。
コーヒーとタマゴサンドありがとうございました!
また次回会える日を楽しみにしております。


>>kubokazu777さん、お疲れ様でした〜!
ってことは誰かがチョコを食べられなかったってことですかね(苦笑)

来年は忙しくなりそうですが、
できるだけマリンにも参戦したいと思います!


>>プーさん、お疲れ様でした〜!
自分の父を褒めても仕方ないですが、凄いなあと思いますね。
ここまでの規模になるとは全く思っていませんでしたし・・・
また来年会える日を楽しみにしております!
Posted by at 2007年12月24日 15:02
>>副会長、お疲れ様でした〜!
あぁ〜〜〜副会長が被害者でしたか〜文句はkubokazuさんに言ってください(笑)

>>とりあえず来年のことより今、目の前のことを
きちんとやっておこう!
その先にゴールがつながってるんだからね。
貴重なアドバイスありがとうございます!
壁は大きいですが、一つ一つ積み重ねていきたいと思ってます。

Posted by at 2007年12月24日 15:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/74163445

この記事へのトラックバック
×

