カウンター高速バスフットサル場

2007年12月15日

やれんのか!&Dynamite!!カード発表

遅れましたが、一応予想してみます。
まずはやれんのか!から。
エメリヤーエンコ・ヒョードルvsチェ・ホンマン
かねてから噂されていましたが、ついに実現となりました。
予想としては、ホンマンの腰がどこまで重いかという点に尽きるのではないかと。
テイクダウンを許さなければヒョードルもピンチに陥るでしょうし、
ヒョードル自身ブランクもありますし結構興味深い試合です。
とはいえここでヒョードルが負けてしまったらがっかりですが・・・

秋山成勲vs三崎和雄
これも面白いですね。秋山は未だに実力の片鱗しか見せていませんし、
三崎は実力測定にもってこいの相手でしょう。個人的に三崎が勝ちそうな気もします。

瀧本誠vsムリーロ・ブスタマンチ
地味ですがまあいいカードだとは思います。
瀧本は4月に弁慶から一本勝ちを収めましていますが、
ブス先生相手に勝利を収めるのはきついでしょうね。


続いてDynamite!!です。
ボブ・サップvsボビー・オロゴン
いやぁ、来ましたね〜。ボビーはちゃんと練習しているんでしょうか?

西島洋介vsメルヴィン・マヌーフ
総合で未だに勝ち星のない西島ですが、噛み合う相手が用意されました。
とはいえボコボコにされる姿しか予想できないです。

ミノワマンvsズール
勝たせたいならvs曙の方がよかった気が・・・
ズールって微妙な内容ではありますが一応戦闘竜に勝ってますし、
ミノワマンにとってはきついと思います。

宮田和幸vsヨアキム・ハンセン
これは文句なしにいいカードですね。
ハンセンは最近光岡に敗れるなど不調ですし、宮田が勝ってしまうかもしれません。


大連立の影響で大晦日も楽しみになってきましたね。
posted by 正 at 23:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっ、早くも大晦日予想ですね〜
三崎勝利予想ですか?
ズールvsミノワマンは試合展開
読めなさそうで逆に楽しみですね。
瀧本vsブス先生は正式発表されたのかな?
Posted by しんた at 2007年12月20日 01:01
秋山にとって嫌な相手であるのは間違いないと思うのですが、
確かに勝てるかといわれると微妙ですね・・・

瀧本vsブス先生はちょっと先走ったみたいです。
未だに正式発表もないようですし・・・
Posted by at 2007年12月20日 22:01
と思ったら今日決定したようですね!
地味な試合ですが結構楽しみです。
Posted by at 2007年12月20日 22:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。