カウンター高速バスフットサル場

2007年12月08日

やれんのか!追加カード&K−1予想

気付けば今日が決勝でしたね。
まずはやれんのか!の追加カードから。

川尻達也vsルイス・アゼレード
個人的には微妙なカードですね・・・
両者共に1年のブランクがありますが、まあ川尻が勝つんじゃないでしょうか。

石田光洋vsギルバート・メレンデス
メレンデスの怪我の状態が気がかりですが、まず勝利は動かないと思います。


続いてK−1の予想です。

×モーvsスロウィンスキー○
ハリッド、セフォーの欠場によりカードが変更になりました。
モーはタイトルマッチ以降明らかに下降しているのでスロの勝ちと読みます。

○バンナvsホンマン×
開幕戦を見る限りバンナの状態は悪くなさそうですし、
ホンマンが1年間でリベンジできるだけの成長をしたとも思えないので、
バンナが無難に返り討ちにするんじゃないでしょうか。

○シュルトvsグラウベ×
3度目の対決ですが、シュルトの圧勝しか思い浮かばないです。

×ハリvsレミー○
この試合が一番予想が難しいですね。何となくレミーに賭けます。

○アーツvs澤屋敷×
今年急成長を遂げた澤屋敷ですが、いくらなんでもきついですね。

×バンナvsシュルト○
これも昨年と同じような展開でシュルトの勝利と読みます。

×レミーvsアーツ○
これも予想が難しいですが、
昨年から絶好調のアーツの勢いが勝るのではないでしょうか。

○武蔵vsダンクレイド×
直前で相手が代わりましたが、いくらなんでもここは勝たないと駄目でしょう。
この相手に負けたら引退ものです。

○シュルトvsアーツ×
気付いたら昨年と同じ決勝になってました。
正直アーツだろうがレミーだろうがハリだろうが勝てないでしょう。
よっぽどのことがない限りまずシュルトがK−1初の3連覇となるはずです。

K−1の決勝があると今年ももう終わりなんだなという気持ちになりますね〜。




posted by 正 at 01:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごい!全試合当たりましたね〜
誰がシュルトに勝てるんでしょうか?(悲)
Posted by しんた at 2007年12月09日 02:23
ありがとうございます!まさかパーフェクトとは・・・
シュルトはしばらく誰も止められないでしょうね。
Posted by at 2007年12月09日 23:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/71528278

この記事へのトラックバック
×

