カウンター高速バスフットサル場

2007年11月28日

やれんのか!カード発表

青木真也vsJ.Z.カルバン
これまでの情報からFEGも何らかの援助はするんだろうなとは思っていましたが、
まさか現役王者を出してくるとは・・・いきなり凄いカードですね。
予想としては、カルバンが打撃に難のある青木をKOするのではないかと。

桜井”マッハ”速人vs長谷川秀彦
これもまあいいカードです。
マッハはしばらく77kgでやっていませんでしたが、ここは勝つでしょう。

ヒョードルの相手は誰になるんでしょうか?楽しみになってきました。
posted by 正 at 22:33| Comment(5) | TrackBack(1) | 格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
青木vsシャオリン、驚きましたね〜。(汗)
なんか、谷川氏がエビス様に見えてきました。(笑)
他のカード発表も楽しみですね。
Posted by mintslife at 2007年11月29日 14:12
↑↑青木vsカルバンでしたね。↑↑
興奮のあまり間違えてしまいました。
スミマセン・・。(汗)
Posted by mintslife at 2007年11月29日 14:13
私はどちらかというと青木vsシャオリンのほうがいいです(笑)
大連立がいよいよ現実のものになってきましたね。
今後もかなり期待できそうです。
Posted by at 2007年11月30日 00:59
皆さん興奮抑えきれない様子ですね(笑)
ヒョードルの相手どうなるんでしょうかねー
ホンマンの線があるとすると
12/8終わってからになるでしょうか。
個人的にはヒョードルvs藤田みたいですね〜
Posted by しんた at 2007年12月01日 03:02
K−1で何があるか分からないですから、
出場するにしても8日以降に決まるでしょうね。

そういえば藤田は何をしているんですかね?
モンソン戦以降ほとんど話題に上がりませんでしたが・・・
Posted by at 2007年12月01日 22:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

やれんのか! 青木vsカルバン、マッハvs長谷川
Excerpt: 大晦日の「やれんのか!」の一部カードが発表されました。 青木vsカルバン、マッハvs長谷川の2カードが決定!! >> (オフィシャル) いや〜驚きました。(汗) 勢いでチケットの先行予約..
Weblog: mints life
Tracked: 2007-11-29 14:09
×

