カウンター高速バスフットサル場

2007年11月18日

ファン感謝デー

イベント自体はグダグダでしたが、最後に薮田のサインボールを捕りました!!!


朝8時に開門。ちょっと早いような・・・開始の10時まで凄く暇でしたよ。
オープニングセレモニーではボビーと直行が少し喋ってました。
薮田とマサが居たのは少し驚きでした。

その後は冒頭でも書いたとおりグダグダの一言でした。
ボビーがサインをしていたのでそこに並ぼうとしたのですが、
私が並んだ途端に「すみません、締め切りです〜」
仕方がないのでひたすら食べていました(笑)。
サイン会などの抽選も全て外れるし・・・

14時半頃からサインボールが投げ込まれていましたが、
どうせ取れないだろうと思ってました。一度も取った事がなかったですし・・・
しかし!!!

薮田が投げたボールが随分近くに来たな〜と思っていたら、
すぐ後ろの子供(小学生くらいだったと思います)の所に!
その子供が弾いたので、すかさず奪い取ってボールゲット!!!

yabuta.jpg
最低の取り方です(笑)でもやりました!!!


終了後はポ鴎会メンバー10人で飲み会に。楽しい一時でした。
posted by 正 at 23:12| Comment(7) | TrackBack(2) | ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れちゃんでした!
確かにgdgdではありましたがそこのあたりも
かもめクオリティってことで(笑)。
ほんとに疲れてます…もう眠い…

コメントお待ちしてます!以後放置はしませんので(滝汗)
Posted by sedona at 2007年11月18日 23:22
副会長、お疲れ様でした〜!!
私ももう少しで寝そうになるくらいのグダグダ具合でした(苦笑)
でも仰るとおりそういうところもロッテらしいですね。

副会長のブログにもすぐに伺いますね!
Posted by at 2007年11月19日 00:40
お疲れ様でしたぁ
薮田のサインボールで疲れも飛ぶはずが、ポじさん・ポばさんの戯言に延々とおつきあいで・・・お疲れ様でした。懲りていない事を祈っております。
Posted by なみ at 2007年11月19日 00:54
お疲れ様でした。

ポじさんポばさんからいろいろと悪の誘惑があると思いますが、負けずに強いポを目指してください。
Posted by Eeyoe at 2007年11月19日 18:06
>>なみ様、お疲れ様でした〜!
話についていけない部分もありましたが、飲み会最高でしたよ!
サインボールは家宝になりそうです。

>>Eeyoe様、お疲れ様でした〜!
基本的に私はネなんですが(汗)、強いポ目指して頑張ります!
Posted by at 2007年11月19日 23:46
薮田のサインか・・・
いいですねぇ〜貴重ですぞ!
kubokazuはK1ファイター!立川のサインす(^^;
ま、これも良しとさせて下さい。
「ポー年会」で飲もう!
ウーロン茶で付き合いますぞぉ(^_-)-☆

kubokazuの当日の画像は以下に
↓↓
http://picasaweb.google.co.jp/kubokazu777/MExpo2007?authkey=gJGTiVMXNnk
Posted by kubokazu777 at 2007年11月20日 22:41
>>kubokazu777様、毎度ありがとうございます!
薮田はもうメジャーに行ってしまうでしょうし、まさにお宝になりそうです。
捕れてよかった・・・

立川のサインは羨ましいですね〜。次のK−1も楽しみです。

ポー年会、待ち遠しいですね!楽しみにしています!
Posted by at 2007年11月21日 00:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/67413628

この記事へのトラックバック

今年最後のマリン
Excerpt: Marines Expo 2007!! マリン到着が10時過ぎ。 即、ストアで今年の総括DVDを購入。 (今宵、まったりと振り返るとします) そして、球場入るなり小腹が空いた。 今年..
Weblog: 日刊kubokazu777
Tracked: 2007-11-20 22:36

忘れずにレポ・長文です
Excerpt: なかなかファン感謝デーのレポを書けずにいたらそれこそ年を越してしまいそうだったので(笑) ここで意を決して(たいそうな)なんとか思い出して書いてみます。 ワタシが参加したイベント?は 「選手..
Weblog: はばたけかもめ
Tracked: 2007-11-21 22:25
×

