カウンター高速バスフットサル場

2007年11月08日

東京モーターショー

とにかく人が多かった・・・疲れました。
ほとんど写真ですがどうぞ。

motorshow 002.jpg
やはりフェラーリはかっこいいですね。

.
自分で今日撮っておきながらどの会社の車か忘れてしまいました。
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

motorshow 010.jpg
BMWなのにぶれてしまった・・・

motorshow 011.jpg
F1のマシンがありました。

motorshow 013.jpg
これもどこの会社か忘れてしまいましたが、かっこいいおじさんでした。

motorshow 016.jpg
ルノーのF1マシンです。

一際大きな人だかりがあるので行ってみると・・・
motorshow 017.jpg
この日一番の人だかりでした。

motorshow 018.jpg

motorshow 020.jpg

motorshow 023.jpg
なんとも奇妙な形です。

motorshow 024.jpg
これには試乗できたのですが、30分待ちのため断念・・・

motorshow 001.jpg
踊っている人がいました。

motorshow 025.jpg
ベンツはやはり別格ですね。床にも絨毯が。
パンフレットを渡してくれる受付のお姉さんも格が違いました。

motorshow 030.jpg
今回一番見たかったのがこの大蛇(オロチ)。
車に興味のなく、帰りたがる友達を何とか説得して撮ってきました!
う〜ん。いつかこんな車に乗ってみたいですね〜。


人が多くて疲れましたが、飽きるくらい車が見れて最高でした!














posted by 正 at 23:07| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
モーターショーに行かれたんですね。
そう言えば、最近私は行ってないです。
昔は好きで良く行ってたのですが・・。

車よりコンパニオンに人だかりが出来るのは相変わらずのようですね〜。(苦笑)

2枚目の画像、アルファロメオですね。
それ程背伸びせずに買える生粋のイタ車という事で、日本でも人気高いですよ。
Posted by mintslife at 2007年11月09日 11:15
私は今年が初めてだったのですが、かなり楽しめました!
とにかく広くて人が多くて疲れましたけど・・・

車に興味のない友達はコンパニオンをバシバシ撮ってました(笑)

アルファロメオですか!名前だけは知ってるかも・・・
ありがとうございました!

あまり時間がなくてゆっくりと見れなかったので、
今日もう一度一人で行って来ようと思います。
Posted by at 2007年11月10日 00:58
東京モーターショー行かれましたね☆
ワタクシは11/4(日)に行ってきますた。
昔からそうですが、やはり盛り上がりますねぇ〜
TBしておきましたが、それ以外の画像もご覧になってみて下さい。
あっ!外車ブースばかりですよぉ〜
車ではない画像もある!?
これはご愛嬌!(^_-)-☆
↓↓
http://picasaweb.google.co.jp/kubokazu777/200702?authkey=Clbcet0FmAE
Posted by kubokazu777 at 2007年11月11日 00:10
>>kubokazu777様、コメントありがとうございます!!
早速画像拝見させていただきました!撮るの巧いですね〜
お姉さんもしっかり撮ってらっしゃいますね(笑)
でもお姉さんに声を掛けないとこういう写真は取れないですよね?
小心者の私にはそれができませんでした・・・

実は昨日また行ってきたのでその記事もよろしければ見てください!
Posted by at 2007年11月11日 19:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/65357985

この記事へのトラックバック

東京モーターショー2007
Excerpt: 歯止めの利かないガソリン急高騰、 昨今の若者によるクルマ離れ・・・等々、 自動車業界は取り巻く環境は厳しい。 けど、モーターショーはそんなの関係ねぇ! 2年に1回のお祭り! おまけに今年は区..
Weblog: 日刊kubokazu777
Tracked: 2007-11-10 23:55
×

