カウンター高速バスフットサル場

2007年11月04日

家紋

ポ鴎会でも作っていらっしゃる方が多いので試しにやってみました。

08_01_07.gif

【珊瑚】
他人の目の届かないところでジッと努力をする。
縁の下の力持ち的存在。それが珊瑚紋のあなた。
なかなか注目は浴びないかも知れません。
しかし、いつの日かあなたの努力が多くの人々の心を突き動かし、
感謝される瞬間が訪れるはず。その素晴らしい努力を怠らず、
有意義な人生を歩んでください。


なんだか凄く褒められました(笑)皆さんも是非どうぞ。
綾鷹家紋ジェネレーター
posted by 正 at 00:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
確かに縁の下の力持ちって感じですもんね〜。
でも注目浴びてるのでは?あの人のおかげで(笑)。
今もうすでに感謝しているのでこれからいろんな人から
100万倍感謝されますよ。有意義有意義。
わたしは蛇ですがなにか?(涙)。
Posted by sedona at 2007年11月04日 21:08
こんばんはぁ
いやぁ画像見ただけでなんかピッタリ〜って感じです。海藻とちがって珊瑚はたゆたってない所が格好いいね。
私は全くイメージと合わないハイビスカスでしたよん。色はオレンジでデザインもいいんだけどね。
Posted by なみ at 2007年11月04日 22:14
>>sedona様

>>今もうすでに感謝しているので
私もポ鴎会のおかげで今年はロッテファンになってから一番楽しかったですし、
会を支えてくださった副会長、事務局長、
そして会員の皆様には感謝しても仕切れないくらいです。

副会長は蛇ですか!活発で粘り強いというのは羨ましい限りです。


>>なみ様
ピッタリですか!ありがとうございます!
う〜ん、実際は結構たゆたっているような気が(苦笑)
これから頑張ります・・・

ハイビスカスってなみ様のイメージに合ってると思いますよ!
他の会員の皆様はどうだったのでしょうか?それも気になります。




Posted by at 2007年11月04日 23:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/64384725

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。