カウンター高速バスフットサル場

2007年10月28日

第1回ポ鴎会 オフ会(飲み会)

本当に楽しかった・・・お疲れ様でした!
会場はスポーツパブ マリーンズ26+oneでした。
ここには一昨年のプレーオフ第1ステージ第1戦の後に行ったことがあるのですが、
本当にいいお店です!雰囲気も最高です!ダーツ、カラオケもあります!
ロッテファンなら一度足を運ぶべきですね。

さて、今回はオフ会だったわけですが、今シーズンを振り返るなどの
真面目な場面は皆無でした(笑)単なる飲み会でしたね〜。
お店のテレビで日本シリーズを流してくれているのに、
見ている人あまりいませんでしたし(笑)
おそらく日本シリーズを一番真剣に見ていたのは私です(笑)

日本シリーズを軽く振り返っておくと、憲伸は一発に泣きましたね。
ダルビッシュもよかったですが、中盤以降は憲伸のほうがよかったと思います。
一発の怖さを改めて思い知らされる一戦でした。

本題に戻ります。私が日本シリーズを見ていると、
AtHomeMammy様の旦那様が話しかけてくれました。
この旦那様がとにかくいい方で、しばらく盛り上がりました!

その後は隣にいらっしゃったnekomama様、gurimama様や、
副会長のsedona様AtHomeMammy様、pon_kichi様
父のブログに来てくださっているなみ様、稲毛海岸かもめ様、
wabisuke様、とし様、btbyukky様の奥様、Eeyoe様ご夫妻など
錚々たるメンバーとしばらくお話させていただきました。
思いのほかこのブログを見てくださっている方が多くて驚きました!
来年は試合の記事も手が抜けません(汗)
ただ、私のHNが全く浸透してませんでした(泣)
皆さん「ただし」とか「まさ」だと思っていたそうで・・・
私の記憶する限りで分かって下さっていたのはpon_kichi様だけでした・・・
私は「正」と書いて「しょう」と読みます〜。よろしくお願いします!

そして何よりも嬉しかったのが、kubokazu様とお話できたことです!
CS最終戦でお会いしていたのですが、お話させていただくのは初めてでした。
kubokazu様はとにかくかっこいい!かっこよすぎる!大人の男の理想形ですよ。
私もkubokazu様のような大人になりたいです・・・無理ですけど(笑)

ポ鴎会が貸し切っていたのは20時までだったので
それ以降は他のお客さんも来ていたのですが、もの凄く迷惑そうでした・・・
特にダーツやってる人なんてマジギレ寸前でしたからね。
本当にすみませんでした・・・悪い人達ではないので許してください。

疲れました・・・でも心地よい疲れですね。本当に楽しい一時でした。
来年は鴨川に行くそうで(笑)盛り上がること間違いなしですね。
ポ鴎会の皆様、台風の中お疲れ様でした!皆様無事に帰れたでしょうか・・・
posted by 正 at 01:53| Comment(8) | TrackBack(1) | ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今回はちょっとだけですけどお話できて、お母さん(違う違う)おばさんはうれしかったよん。
なぜかマサ君だと勝手に決め付けてたね、おいら・・・。私も本名は最近になってやっと読んでもらえるようになりました。(とあるアスリートのお陰でね、お父様はご存知かな)以前はショウコとかヒサコとかタカコとかね。
こういう場が嫌いじゃないっていうのは、バランス感覚が良いんだろうなと思います。今日来ていた誰よりも人が見えてるかもね。しかぁし、鴨川合宿に耐えられるかぁぁぁ。(全然大丈夫だね、赤子の手を捻るより簡単かも)
早く一緒に飲みたいねぇ。
Posted by なみ at 2007年10月28日 03:10
なみ様、昨日はお疲れ様でした〜!!
本名を覚えてもらえて何よりです!

>>今日来ていた誰よりも人が見えてるかもね。
そ、そうですか?ありがとうございます!
お酒が入っているかはいってないかの違いなのでしょうか(笑)

私も早く皆さんとお酒が飲みたいです!成人が待ち遠しいです!!
Posted by at 2007年10月28日 06:04
えーっ、えーっ、えーっ!!!
このブログって正くんのだったのね!!
今、初めて気付きました(汗)。
文面も内容もしっかりしてたからずっと20代の男性が書いてるものと思ってました。

それにしても、大人はお酒が入るとダメよねえ。特にうちのオジサンの言ってたことは酔っ払いの戯言と思って忘れちゃってね。
こんな大人たちですが、懲りずにまた来てね。・・・って、私が言うのもなんか変か(笑)。
Posted by Mammy at 2007年10月29日 18:26
Mammy様、先日はお疲れ様でした〜!!

>>文面も内容もしっかりしてたから
ありがとうございます!そう言って頂けると少し自信がつきました。

あの場にいた9割くらいの方が酔ってましたからね〜。
旦那様には優しくしていただいて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
これからもポ鴎会のイベントは皆勤で行きたいと思います!
Posted by at 2007年10月29日 21:49
ども。副会長です。女子部部長です。Wink左です(くどい)。
TBなどいつもお世話になっておりましたがコメントは多分初めての体験(笑)
も〜どっきどきです(こら)。
いつもこんなおばちゃんにつきあっていただいてありがとう〜。とても
あのお父さんの息子さんとは思えない物腰の上品さにおばちゃん感激です(だから笑)。
来シーズンは校門前にチャリで迎えに行くので
嫌がらずに乗ってマリンに出動するように(笑)。

とりあえず鴨川では寝かせません(おい)。
Posted by sedona at 2007年10月30日 21:24
副会長、先日はお疲れ様でした〜!!

>>コメントは多分初めての体験(笑)
あれ?この日の書き込みは副会長のものかと思ったのですが・・・ http://syourottemma.seesaa.net/article/38564323.html
まあ細かいことはどうでもいいっす!

>>物腰の上品さにおばちゃん感激です
そ、そうですかねぇ?
まあ我ながら親父には似なかったなと思いますけど・・・(顔は激似ですが)


今年はポ鴎会のおかげで観戦も100倍楽しかったですし、
ポ鴎会をここまで盛り上げてくださった副会長、事務局長、
会員の皆さんには感謝しても仕切れません!
今から来シーズンが凄く楽しみです!


まずは鴨川ですね!ポ鴎会でバスを貸しきるなんてもの凄く楽しそうです(笑) でも「ポ」ボードなんて掲げたら選手に引かれないかちょっと心配です・・・
Posted by at 2007年10月31日 00:20
今更のコメント、お許しを(^_^;)
いやぁ、当日は楽しかったですね。
次回も是非参加させてもらいますからね。
拙者はエンドレスビールだからどうしようか???
ウーロンで乾杯!といきましょう!
(と、言ってもこっちはウーロンハイ!?(^_^;))
次回ポ鴎会が待ち遠しいよ☆
Posted by kubokazu777 at 2007年11月11日 00:26
kubokazu777様、先日はお疲れ様でした!!
次ぎのポ鴎会の大きなイベントといえばやはりファン感謝デーですね。
kubokazu777様は行けますか?行けたらお話しできることを楽しみにしています。
Posted by at 2007年11月12日 01:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

「ポ鴎会」オフ会
Excerpt: 昨晩顔を出させてもらいました。 体調万全ではなかったけど、 おまけに出掛ける時間帯は台風による強風雨・・・ どうしようか・・・悩んだ末に決行! うん!行って良かったぁ〜 参加は40名弱、お店..
Weblog: 日刊kubokazu777
Tracked: 2007-11-11 00:22
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。