カウンター高速バスフットサル場

2007年10月18日

お疲れ様

よくここまで頑張ってくれました。

成瀬はやはりセギノールの3ランで余裕を失った感じですね。
マリンで観ていましたが、打った瞬間は普通の中フライという印象だったので、
入ったときは球場中がどよめいていました。あれが入るんですね・・・
その後の宏之も打たれてしまいましたが、仕方ないとしか言えません。
今ロッテの誇る最高の継投をして打たれたのですから、
それを打ち崩した日ハム打線が素晴らしいとしか言いようがありません。
その後、直行が本当によく投げてくれました。
今シーズン一番といってもいい出来だったのではないでしょうか?
トレードの噂もありますが、来年に繋がることを祈っています。

打線はもう少しボールをよく見て欲しかったかなぁと思います。
勿論ダルビッシュも中4日とはとても思えない素晴らしいピッチングでしたけどね。
まあ最後に大松が打ってくれただけで十分です。素晴らしい粘りでしたね。
一矢報いてくれただけでも今日行った甲斐がありました。


お疲れ様でした。勿論結果は残念でしたけど、皆の意地が見れました。
今江の素晴らしいバントヒット、直行の力投、
そして最後に一矢報いてくれた大松のタイムリー・・・胸が熱くなりました。

今シーズンは何度ももう駄目かと思いましたが、本当によく粘ってくれました。
最後の最後でソフトバンクを抜き、第1ステージでも撃破。
第2ステージでも結果は敗れましたが、本当にあと少しだったと思います。
あと半歩足りなかった、というくらいの差であるはずです。
また来年頑張りましょう!いつまでも私はロッテファンです。


posted by 正 at 23:34| Comment(1) | TrackBack(14) | ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
Posted by ビジネスマナーのお辞儀 at 2012年03月30日 15:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

また来年!
Excerpt: マリーンズ 2-6 ファイターズ   負けちゃった・・・。   野村監督をはじめ、大抵の人がハムが優位、と言っていたから なんだかくやしーけど・・・結果は結果。仕方ない      来年だ!来年っ! ..
Weblog: も〜’s Diary
Tracked: 2007-10-18 23:55

俺達の誇り千葉マリーンズ!!
Excerpt:                鴎    6   −   2    ハム       ………終わりました(>_<)      6対2!!これが現時点での、..
Weblog: 貼貼のつぶやき〜マリーンズ日記!!
Tracked: 2007-10-19 00:19

お疲れさまでした
Excerpt: 3月に開幕してから半年以上の激戦を戦い抜いた選手、ベンチ、スタッフ、そしてファンの皆様、お疲れさまでした。残念ながらCS第2ステージの敗退で今年のロッテの野球は終わりましたが、とても楽しませてくれた1..
Weblog: オリオン村
Tracked: 2007-10-19 00:36

シーズン終了
Excerpt: この1ヶ月半の間、試合があるときは肌身離さず着けていたシリコンバンドです。球場になかなかいけず、中継もなかなかチェックできない中で、このシリコンバンドには数え切れないほど祈りを込め続けました。まさに刻..
Weblog: ロッテと共に
Tracked: 2007-10-19 08:17

10月18日 CS第2ステージ5試合目 〜 2007シーズンが終わる 〜
Excerpt: ファイターズに敗れ、2007シーズンが終了しました。 成瀬は調子が良いとは言えない出来でしたが、今シーズン一番安定していた先発『成瀬』で敗れたのだから諦めがつくというものです。 成瀬は、立ち上がり..
Weblog: 千葉の中心で鴎を応援
Tracked: 2007-10-19 09:57

今シーズン終了です。
Excerpt: 残念!{/face_naki/}{/face_naki/}{/face_naki/}{/face_naki/}{/face_naki/}{/face_naki/} いくら防御率トップのピッチャーとは..
Weblog: ビーサンおやじが行く
Tracked: 2007-10-19 10:03

夢叶わなかったが。。。来年はきっと!!
Excerpt:   ◆バッテリー M:●成瀬、小林宏、清水直、荻野=里崎 F:○ダルビッシュ、グリン、MICHEAL=鶴岡、中嶋 ◆本塁打 M: F:セギノール1号3ラン(3回・成瀬) ..
Weblog: 千葉ハッチマリーンズ
Tracked: 2007-10-19 10:58

10月18日(木)クライマックスシリーズ第2ステージ最終戦 vsファイターズ
Excerpt: 今シーズン、お疲れ様でした!
Weblog: ライトヒッティングな生活
Tracked: 2007-10-19 13:15

2007シーズンが終わりました
Excerpt: IN 札幌ドーム M 000001001・・2 F 00312000X・・6 投手:成瀬−小林(宏)−清水(直)−荻野 捕手:里崎 今シーズン、成瀬投手のお陰でここまでこれました。 その成瀬投..
Weblog: 竹原25.com分室
Tracked: 2007-10-19 13:40

ロッテ終戦、日本ハム2年連続日本シリーズ進出
Excerpt: 第4戦を5-1でロッテが勝利し、2勝2敗のタイとしたクライマックスシリーズ第2ステージも最終戦。 この舞台に相応しく、最後は、日本ハム・ダルビッシュ、ロッテ・成瀬と今季のパ・リーグを盛り上げた両..
Weblog: 今日も内角攻め!
Tracked: 2007-10-19 13:41

成瀬で終焉に悔い無しハム日本S進出オメデトウ
Excerpt: ロッテVS日ハムは6対1で日ハム勝ち成瀬で終焉も悔い無しだ ロッテ打撃陣は6回に福浦の犠牲フライで1点を返したのだけど 9回に大松のタイムリーで1点を返して最後の意地を見せたけど 9回7安打..
Weblog: スポーツ瓦版
Tracked: 2007-10-19 19:13

ファイターズが2年連続で「日本シリーズ」進出!
Excerpt: 今日(18日)、「札幌ドーム」にて開催された「パ・リーグ」の 「クライマックスシリーズ第2ステージ」の第5戦のカード 「北海道日本ハムファイターズvs千葉ロッテマリーンズ」は、 「シーズン1位」..
Weblog: Flower that blooms in snow
Tracked: 2007-10-19 19:49

鴎は成瀬で終焉&日本はドーハ悲劇&セCS中日が先勝
Excerpt: はとアウェーで試合し2対1で負け首位陥落で再びドーハ悲劇で はCS第2の5戦目で成瀬4失点で打撃もダルに完敗し終焉も悔い無し セCSはがウッズの2ランHRなど5点を取りに勝利し先勝だ 8時に..
Weblog: 別館ヒガシ日記
Tracked: 2007-10-19 20:45

日本シリーズ進出ならず・・・。
Excerpt: CS第2ステージ・第5戦は、2−6でマリーンズの敗戦でした。 対戦成績は、マリーンズの2勝3敗で終了。 この結果、日本シリーズへの進出は夢と終わりました。 パブリックビューイングを、初めて見にいった..
Weblog: 花物語&マリーンズとともに
Tracked: 2007-10-19 20:47
×

