カウンター高速バスフットサル場

2007年10月15日

強い・・・強すぎる

今日もマリンで観てきましたが、惨敗に終わりました。
とにかく天候も試合も寒かった・・・というわけで簡単に・・・

・俊介はいいピッチングをしていただけに不憫
・打線は6回のチャンスをものにできなかったのが痛かった
・2死走者なしから一気に大量得点できる日ハムは強すぎる

今日の負けで日ハムに王手をかけられ、かなり厳しくなりました。
・・・明日は晋吾とスウィーニーですか。
もう一つ負けたら終わりなんですよ?例え間隔が短くても、
ここは成瀬でいって欲しかった・・・残念です。
まあ決まったことは仕方ないので、晋吾には頑張ってもらいたいですね。
とにかく明日負ければそこで終わりですし、どんな形でも勝ってもらいたいです。
逆に明日勝つことができればかなりこちらが有利になるでしょうし。

posted by 正 at 22:41| Comment(2) | TrackBack(8) | ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
いやはや、本当にハムの野球は少しの隙を一気に突いてきますね。
しかし、まだまだ3勝目を取られたわけではないので、何とか明日勝って欲しいと思います。
こうなったら晋吾を信じて、成瀬に託す希望をつなぎたいです。
Posted by しろー at 2007年10月15日 23:54
昨日は日ハムとロッテの決定的な差を見せつけられましたね。
しかし、短期決戦なら何が起こるか分からないですし、
晋吾には今年最高のピッチングをしてもらいたいです。
個人的には今日勝てれば本望ですね。
成瀬で負けたら仕方ないですし。
Posted by at 2007年10月16日 15:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60847515

この記事へのトラックバック

このまま終わってたまるかってんだ!!!!!
Excerpt:             鴎    0    −    7   ハム             あ〜あ負けちゃいました     なんだか、いい流れが全部  にいってました…… ..
Weblog: 貼貼のつぶやき〜マリーンズ日記!!
Tracked: 2007-10-15 23:43

打線沈黙で崖っぷち
Excerpt: 今日は午前様、ですので試合は携帯メールで追っていただけです。緊迫した投手戦が結果的に大差で終わるとは、この信じられない展開に茫然自失です。 心配していた通り、グリンを打てなかったことが最大の敗因でし..
Weblog: オリオン村
Tracked: 2007-10-16 01:03

北の大地で大手かけられ
Excerpt: IN 札幌ドーム ビジター外野指定にて観戦 M 000000000・・0 F 00010060X・・7 今札幌に来ています。 明日、とにかく勝て! また目の前での胴上げは見たくないし、明日もし負..
Weblog: 竹原25.com分室
Tracked: 2007-10-16 07:48

第5戦まで行くゾ!
Excerpt: 仕事から帰ってきて、スポーツニュースで結果を知る。 俊介、好投してたのに打線が今一歩だったようですネ。 昨日は今日の分も打っちゃったからナー。 野球を観てて思うのだが、サッポロドームのスポンサー..
Weblog: ビーサンおやじが行く
Tracked: 2007-10-16 09:50

ヤッパリ大勝の後は拙攻で大敗しハム王手
Excerpt: ロッテVS日ハムは7対0で日ハムに大敗して王手にされたよ ロッテ打撃陣は先発グリンなど日ハム投手リレーに抑えられて 9回6安打の無得点で残塁8もシーズン同様にムカツク拙攻だ ロッテ投手陣..
Weblog: スポーツ瓦版
Tracked: 2007-10-16 11:33

10月15日(月)クライマックスシリーズ第2ステージ第3戦 vsファイターズ
Excerpt: いつも通り…
Weblog: ライトヒッティングな生活
Tracked: 2007-10-16 12:37

鴎は大敗で日ハムが王手&おお振り&黒の契約者
Excerpt: おお振りは大阪3週間も遅れ24話だが三橋がバックの声で立ち直り好守で 試合に勝利し初戦を突破して遂にと言うかヤットと言うか次回で最終回だし 黒の契約者は18話で黒は下着など購入して男とドールを助け..
Weblog: 別館ヒガシ日記
Tracked: 2007-10-16 14:29

パ・リーグクライマックスシリーズ第3戦〜ロッテ完敗で背水の陣
Excerpt: 第2戦を8-1で勝利し、1勝1敗としたマリーンズは、第3戦を制し、日本シリーズ進出に王手をかけたい。 その試合のマウンドは、第1ステージ初戦4失点ながら完投勝利を収めた渡辺俊が先発。 対する日..
Weblog: 今日も内角攻め!
Tracked: 2007-10-16 17:25
×

