カウンター高速バスフットサル場

2007年10月05日

最終戦を勝利で飾る

晋吾は制球に苦しんでいましたが、とりあえず試合は作りました。
その後高木、久保とマサで完封リレー。
久保はCSではリリーフで決まりなのでしょうか。
先日の投球を見ても悪くなさそうですし、期待できそうです。
マサはとりあえず三凡で締めましたが、CSでの起用法はどうなるのでしょうか?

打線に関してですが、とりあえずオーダーを見てください。
9 大松
4 オーティズ
3 福浦
8 ベニー
7 竹原
2 橋本
DHワトソン
5 今江
6 塀内
・・・とんでもないオーダーですね。センターベニーとか見てられません(><)
この打線は初回、2回とチャンスを潰し、3回にようやく1点先取するものの、
その後は朝井の前にチャンスすら作れず、完投を許しました。


今日でレギュラーシーズンが終わりました。
通算成績は76勝61敗7分。貯金15ですか!!
開幕前は5割を少し越すくらいと予想していたので、個人的には満足です。
日ハムとは結局2ゲーム差で終わりました・・・惜しかったですね。
今年は昨年にはない粘りを見せた試合もありましたが、
一昨年、昨年では勝てていた展開を落とす痛い試合もありました。
他にも怪我人の続出、福浦の不調、YFK完全崩壊などありましたが、
そんな中でも2位を確保できたことはまあよかったと思います。
あとはCSでソフトバンク、日ハムを倒しましょう!!


posted by 正 at 23:35| Comment(0) | TrackBack(11) | ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

5連勝
Excerpt: イーグルス 0-1 マリーンズ   はぁぁ。シーズン終わりかぁ・・・。  今年は、もうユニをしまわなくちゃいけないんですねぇ。 #あ・・・日本シリーズは、どうせチケット取れないし・・・ ということで..
Weblog: も〜’s Diary
Tracked: 2007-10-05 23:45

投手に収穫
Excerpt: 昨日はいろいろあって更新できませんでした。せっかく清水さんが今季初完封をしたので、いろいろ書きたかったんですが…。 今日はレギュラーシーズン最終戦。両軍合わせて6併殺の大拙攻の試..
Weblog: ロッテと共に
Tracked: 2007-10-05 23:54

マリーンズが「最終戦」を制して「弁当の呪い」との戦いへ…
Excerpt: 今日(5日)、「千葉マリンスタジアム」にて開催された 「千葉ロッテマリーンズvs東北楽天ゴールデンイーグルス」 の一戦は、マリーンズが4投手のリレーで「1点」を守り抜き 「1-0」で勝利して「今..
Weblog: Flower that blooms in snow
Tracked: 2007-10-06 00:01

10月5日 イーグルス戦 〜 レギュラーシーズン最終戦を勝利で飾る 〜
Excerpt: 2階指定席からの観戦。見てる側としては、サクサク行ってくれてよかった観戦ではありましたが、序盤の展開からの物足りなさもあり。そのことについては下記にでも。 昨日に続き、今日も投手陣・野手陣ともに..
Weblog: 千葉の中心で鴎を応援
Tracked: 2007-10-06 00:17

最終戦を勝利で飾る!!
Excerpt:               鴎   1   −   0  イヌワシ        今日で、リーグ戦は最後〜     試合は、3回に取った 虎の子の1点!!を、晋吾 − 高木  ..
Weblog: 貼貼のつぶやき〜マリーンズ日記!!
Tracked: 2007-10-06 00:41

サッポロニイキマショー!
Excerpt:   今日でレギュラーシーズンも終わり、ポストシーズンに向けた戦闘準備をこれから整えていくことになります。結局のところ優勝した日本ハムとの差は2ゲーム、惜しいと言えば惜しいと言えるゲーム差で..
Weblog: オリオン村
Tracked: 2007-10-06 01:03

終わり良ければ・・・
Excerpt: 全て良し!といきたいね。 短期決戦、油断禁物! 今日でレギュラーシーズンも最終戦。 何とも4人の投手リレーで完封! ライトスタンドも早々に超満員! やはりジョニー#54のユニにTシャツ着たフ..
Weblog: 日刊kubokazu777
Tracked: 2007-10-06 01:44

最終戦を勝ちで飾る 対楽天戦
Excerpt: IN マリンスタジアム 外野にて観戦 E 000000000・・0 M 00100000X・・1 投手:小野−高木−久保−小林雅 捕手:橋本 レギュラーシーズン最終戦。 試合は3回裏にベニー選手..
Weblog: 竹原25.com分室
Tracked: 2007-10-06 10:48

ロッテ最終戦白星でクライマックスシリーズへ
Excerpt: パ・リーグ全日程が5日に終了。 ロッテは、3回に1死からベニーの左前適時打により1点を先制し、先発・小野が5回で降板、その後を高木ー久保ー小林雅の4投手のリレーで守り抜き、今季初の1ー0で楽天に勝利..
Weblog: 今日も内角攻め!
Tracked: 2007-10-06 13:35

最終戦も勝利でCS突入で札幌に行くぞ
Excerpt: ロッテVS楽天は1対0で楽天に勝ちリーグ最終戦を終えたよ ロッテ打撃陣は3回にベニーのタイムリーで1点を先制したが 8回7安打1点で残塁5も初回のチャンス無失点は痛かったね ロッテ投手陣..
Weblog: スポーツ瓦版
Tracked: 2007-10-06 14:10

鴎+15&時津風親方を解雇&ガンダムOO披露宴
Excerpt: ガンダムOO披露宴は無駄な所が多く俺はGガンダムが初ガンダムだったが ガンダムSEEDは歌がTMRだったから見てガンダムOOも明日から見るし 時津風親方は臨時理事会を開き満場一致で解雇を決定し遅す..
Weblog: 別館ヒガシ日記
Tracked: 2007-10-06 15:45
×

