カウンター高速バスフットサル場

2007年10月04日

遅すぎた活躍

今日は殆ど試合を見れなかったので分かりませんが、直行が完封したそうです。
内容を見てみても、ピンチは何度かありましたが粘り強く抑えていました。
CSに向けてかなりいい収穫ですし、これをきっかけに復活してくれれば最高です。
しかし、いかんせん遅すぎというか・・・もう少し早く今日のような投球ができれば
1位通過もできただろうなとどうしても思ってしまいます。

打線は4番ワトソンという時点でやる気を疑ってしまいましたが、
福浦のタイムリーなどであっさり先制すると、4回に竹原の犠飛で3点目。
その後は代わったドミンゴから何度かチャンスを作りますが得点ならず。

やはり今日は直行に尽きるでしょう。
CSの起用は先発かリリーフかまだ分かりませんが、
今日のようなピッチングをしてくれれば宏之、成瀬の負担が減りますね。
明日はいよいよ最終戦です。先発は晋吾と朝井になっています。
昨日も書きましたが、いい形でCSに臨みたいものですね。
posted by 正 at 22:48| Comment(0) | TrackBack(13) | ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

18番の意地!!エースの意地!!
Excerpt:                 鴎   3  −  0  イヌワシ    今日は、仕事終わってから、シート貼りの為、マリスタに向かったので、試合は見れませんでした(´・ω・`)  ..
Weblog: 貼貼のつぶやき〜マリーンズ日記!!
Tracked: 2007-10-04 22:57

10月4日 イーグルス戦 〜 直行、完封勝利 〜
Excerpt: 昨日、2位を決めたという事で、CSに向けてしっかりと調整したい試合となってくる今日と明日。 先発は直行と林の両先発、直行にとってはCSに向けて不安を払拭したい登板となります。 先発の直行は、非..
Weblog: 千葉の中心で鴎を応援
Tracked: 2007-10-04 23:15

4連勝!!!
Excerpt: 初回から2点先制するなど昨日の勢いそのままの展開。 その後1点を追加しロッテの得点は「3」 それを背番号18が守りきった。 今年開幕から勝利が無く、月初めしか勝てない病みたいなのがあ..
Weblog: TEAM7〜絶対西岡主義!!〜千葉ロッテ西岡剛応援計画<先憂後楽>
Tracked: 2007-10-04 23:21

寿司職人ラミレス、助っ人初の200安打! 増渕、7回零封でプロ初勝利! / 今日のプロ野球
Excerpt: ◆S3−1YB◆ 金村弟の引退試合に花を添えたいヤクルトは初回、リグスが先制タイムリー。5回には寿司職人ラミレスが外国人初の200安打となる内野安打で出ると、ガイエルが33号2ラン。8回に代打で登場..
Weblog: ANQ Ritzberry Fields
Tracked: 2007-10-04 23:25

清水直行6勝!
Excerpt: マリーンズ 200100000 3 イーグルス 000000000 0 M:○清
Weblog: いすみマリーンズ
Tracked: 2007-10-04 23:32

評価が難しい清水の完封勝利
Excerpt: 順位が確定して各球団とも消化試合モード、楽天は関川と吉田の引退試合でした。長年プロ野球選手として活躍してきた選手の引退は、他球団の選手であっても哀しくなります。明日はロッテの最終戦、任意引退ではない黒..
Weblog: オリオン村
Tracked: 2007-10-04 23:33

おいおい、竹原。打っちゃったよ〜〜
Excerpt: こんばんにゃです。 昨日シーズン2位が決まったマリーンズ。 今日からはCSに向けての調整および消化試合が始まります。 とりあえずニッカン式スコア なんと言ってもこのオーダー ..
Weblog: マリラブ日記。あせらずじっくり・・・うw▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー
Tracked: 2007-10-04 23:55

地味に完封勝利
Excerpt: 2位通過を決め、今日から消化試合。 試合を託されたのは清水直行。 帰りが遅かったんで家に着いたら9回裏。 なので試合は見てませんが 結果は今さらながらの完封勝ち! せっかくの完封勝利を飾..
Weblog: nob-log
Tracked: 2007-10-05 00:05

やっと
Excerpt: マリーンズ 3-0 イーグルス   直さん、今シーズン初完封です。規定投球回数もクリア。 本人もホッとしたことでしょう。よかった。(^^)   今日は、まぁ消化試合だし、 仕事が終わった時間にはもう..
Weblog: も〜’s Diary
Tracked: 2007-10-05 00:32

「園川一美の後継者」 清水直行が年に一度の神ピッチング
Excerpt: 昨日(4日)、「JR宮城野原駅前スタジアム」にて開催された 「東北楽天ゴールデンイーグルスvs千葉ロッテマリーンズ」の 一戦は、マリーンズの先発・清水直行投手が今季最終登板で 楽天打線を「9回4..
Weblog: Flower that blooms in snow
Tracked: 2007-10-05 01:03

清水、今季初完封勝利!!
Excerpt: 今日の楽天との23回戦は、3−0の勝利でした。 対戦成績は、マリーンズの13勝10敗。 残り試合:1試合 今日は初回、福浦選手のタイムリーと併殺の間に、2点を先制です。 さらに4回には、竹原選手の..
Weblog: 花物語&マリーンズとともに
Tracked: 2007-10-05 03:59

清水直行投手が完封でマリーンズ勝利
Excerpt: レギュラーシーズンは、あとイーグルスの2連戦のみ。今日は仙台で、明日は千葉の予定となっております。
Weblog: つらつら日暮らし
Tracked: 2007-10-05 06:09

清水が完封し吉田&関川さんお疲れ様でした
Excerpt: ロッテVS楽天は3対0で楽天に勝利して清水が完封6勝目だ ロッテ打撃陣は初回に福良のタイムリーなどで2点を先制して 4回に竹原の犠牲フライで1点を追加して3点目になったけど 9回6安打3点で..
Weblog: スポーツ瓦版
Tracked: 2007-10-05 09:47
×

