カウンター高速バスフットサル場

2007年10月03日

2位決定!!

初回に3点もらった成瀬ですが、今日はプレッシャーからかピリッとしませんでした。
2回に柴原の犠飛、4回には田上のソロ、5回には多村のソロで同点に。
球数は少なかったですが、5回でマウンドを降りるまさかの展開。
5回裏に勝ち越し、6回マウンドに上がったのは久保。
CSに向けて色々と試しているんでしょうか?
久保はアダムにヒットを許したものの大村を併殺に打ち取り0で抑えます。
なかなかよかったですね。CSでもリリーフでの登板があるのでしょうか。
7回は川崎が抑えますが、8回にピンチを招くと荻野にスイッチ。
しかしその荻野がアダムに今日4安打となるタイムリーで同点とされ
成瀬の白星を潰すと、代わった薮田も大村にタイムリーを許し逆転。
今できる最善の継投で打たれたのですから仕方ありませんが、
今日は特に抑えてほしかったです・・・残念の一言ですね。

打線としては、やはり今江が確実に復調してきていることと、
西岡のプッシュバント、そしてサブローのタイムリー。
特にサブローの意地の一打・・・もうしびれましたね。

今日の勝利で2位が確定しました!!!やりましたね。
レギュラーシーズンでソフトバンクを上回ることができるとは・・・
成瀬も最多勝は惜しくも逃しましたが、防御率と勝率の2冠に輝きました!!
後は楽天との2連戦をできれば2つ勝って、いい形でCSに臨みたいですね。

ドラフトですが、よく唐川引いてくれました!!よくやったボビー!!
posted by 正 at 23:28| Comment(0) | TrackBack(13) | ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

プレッシャー開放!!
Excerpt: 勝ちました〜〜〜 これでシーズン2位が確定です。 来週の月曜日からのクライマックスシリーズ1stステージの開催が千葉マリンスタジアムで行われます。 ニッカン式スコア 重苦しい試合で..
Weblog: マリラブ日記。あせらずじっくり・・・うw▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー
Tracked: 2007-10-04 00:03

地元の星の唐川をロッテが獲得!
Excerpt: 小さい頃から憧れていた球団。 今日の高校生ドラフトでロッテが交渉権を獲得した、BIG3の1人である唐川侑己のありがたい言葉です。ドラフト候補に挨拶に行くことすら嫌がられたと言われるほど不人気球団とし..
Weblog: オリオン村
Tracked: 2007-10-04 00:53

成瀬の最多勝は露と消える
Excerpt: 今日の注目はCS地元開催がなるかどうか以上に成瀬が最多勝を獲れるかどうかで、10月の試合とは思えないぐらいにスタンドは観客でふくれあがりました。そんな中で成瀬は勝ち投手の権利を持ってマウンドを降りまし..
Weblog: オリオン村
Tracked: 2007-10-04 00:54

成瀬最多勝ならずも、最優秀防御率&最高勝率、そしてチーム2位確定!!
Excerpt: ホークス  010110020 5 マリーンズ 30001003X 7 H:大隣
Weblog: いすみマリーンズ
Tracked: 2007-10-04 00:56

2位確定!!7−5逆転勝ち。
Excerpt: 今日のソフトバンクとの24回戦(最終戦)は、7−5の勝利でした。 対戦成績は、マリーンズの12勝10敗2分。 残り試合:2試合 今日は初回、1死3塁から竹原選手のタイムリーで、先ず1点、さらに里崎..
Weblog: 花物語&マリーンズとともに
Tracked: 2007-10-04 04:58

古城、痛恨の悪送球! 金刃、新人王の可能性消滅!? / 今日のプロ野球
Excerpt: ◆G1−3YB◆昨夜に優勝を決めた事により、巨人の先発マウンドには当初、登板予定だった春風亭半ケツではなく、新人王を狙う金刃が上がった。しかし、若大将・原監督には金刃の新人王を全面支援する気はなかった..
Weblog: ANQ Ritzberry Fields
Tracked: 2007-10-04 06:30

マリーンズ2位確定 成瀬最多勝は幻か?
Excerpt: さぁ、昨日ホークスに勝てば、シーズン2位が確定し、クライマックスシリーズでホーム開催になるマリーンズ。ついでに、成瀬投手の最多勝も気になるところ・・・
Weblog: つらつら日暮らし
Tracked: 2007-10-04 06:33

今日の結果 「クライマックスS福岡開催」の夢サブロー逆転弾で砕かれ3位確定・・・
Excerpt: 今日の結果(3日)×ホークス5−7ロッテ○ H 010 110 020 5 M 300 010 03× 7 勝ち投手(S)荻野(薮田) 負け投手 水田 ホームラン ホークス ..
Weblog: はちたかランド
Tracked: 2007-10-04 07:15

成瀬3冠ならずもリーグ2位でホーム開催が確定
Excerpt: ロッテVSホークスは7対5で勝ちCSホーム開催を確定した ロッテ打撃は初回に竹原タイムリー&里崎2ランで3点を取り 5回に今江ソロHRで1点を追加して4点目になり勝ち越して 8回にサブローの..
Weblog: スポーツ瓦版
Tracked: 2007-10-04 09:28

10月3日 ホークス戦 〜 サブローの一打で2位を決める 〜
Excerpt: 今日、勝ち星がつけば最多勝を獲れる成瀬。 2位を決めてしまいたい1戦でもあり、重要な試合となりました。 成瀬は1回を三者凡退に抑えるものの、今日は気持ち球が高めに来ていた感じがします。 直球..
Weblog: 千葉の中心で鴎を応援
Tracked: 2007-10-04 14:38

鴎+13&巨人サヨナラ優勝&K−1MAX
Excerpt: がサヨナラでリーグ優勝を決定してCSでVS勝者と試合だし は成瀬3失点し打線7点で勝利しリーグ2位でCSホーム開催が決定で K−1MAXは魔裟斗が決勝も怪我で優勝を逃しサワーが優勝したよ 8..
Weblog: 別館ヒガシ日記
Tracked: 2007-10-04 15:22

〜Bridge to the Glory〜栄光の架橋へ2位確定!
Excerpt: <スタメン>TSUYOSHI、早川ー竹原ーサブローー里崎ーベニーーオーティズー今江ー堀 <バッテリー>成瀬、久保、川崎、荻野、藪田ー里崎 初回:先頭のツヨが2ベースヒットで出ると、部長送って、..
Weblog: TEAM7〜絶対西岡主義!!〜千葉ロッテ西岡剛応援計画<先憂後楽>
Tracked: 2007-10-04 20:38

2位確定!
Excerpt: 苦しいシーズンだったけど何とか2位確定となりました。 成瀬に勝ちが付かなかったのは残念でしたが 試合としては面白かったね。 それでも、4回のホセのバント失敗の併殺は痛いミスでした。..
Weblog: nob-log
Tracked: 2007-10-04 21:39
×

