カウンター高速バスフットサル場

2007年09月30日

俊介9勝目

優勝の翌日で日ハムがベストメンバーでなかったとはいえ、
俊介は3〜6回を三者凡退で抑えるなどナイスピッチングでした。
昨年日ハムにいいようにやられた俊介ですが、今年はやり返しましたね。

打線は武田の前に5回までノーヒットと苦しみましたが、
8回に金森に代わると大松のタイムリーで同点とすると、
続く9回には今江のタイムリーでサヨナラ勝ち。

1時間45分遅れで始まり、厳しいコンディションの中での試合でしたが
粘りのあるいい試合ができたと思います。この勝ちはCSに繋がるはずです。
ソフトバンクも敗れた為差は1.5に広がりました。
なんとか2位は死守しましょう!!
posted by 正 at 18:20| Comment(0) | TrackBack(10) | ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

9月30日 ファイターズ戦 〜 降雨でグダグダなゲームを最後は制す 〜
Excerpt: 残念ながら昨日ファイターズに優勝を決められてしまったマリーンズ。 しかしながら、本拠地開催のためには負けられない戦いが続きます。 降雨で1時間45分遅れでスタート、両軍のベンチの雰囲気の重さと軽さ..
Weblog: 千葉の中心で鴎を応援
Tracked: 2007-09-30 19:06

雨の中ご苦労様でした
Excerpt: まず始めに今日観戦された皆さんお疲れさまでした。試合開始が雨で1時間45分遅れ、さらになかなか点が取れずにヤキモキする展開でしたので、もしサヨナラ勝ちしなかったら…。 若手主体のオーダー..
Weblog: ロッテと共に
Tracked: 2007-09-30 21:17

サヨナラ勝ちはしたけれど〜
Excerpt:                鴎   2  −  1  ハム    なんとか、勝ったけど〜普段なら、8回から、武田 久 − マイケル で 1−0で負け……って気がしました(/TДT)/ ..
Weblog: 貼貼のつぶやき〜マリーンズ日記!!
Tracked: 2007-09-30 21:23

2位死守!
Excerpt: ゴリ、よー打った! 俊介、よー耐えた! オーティズ、1塁から激走! お世辞にも足が速いといえないオーティズ、 3塁回ったところで足がもつれそうだった・・・ ヒーローインタビューで俊介、今江も..
Weblog: 日刊kubokazu777
Tracked: 2007-09-30 22:43

CS地元開催のマジック2が点灯
Excerpt:   2時間近く開始を遅らせてまで試合をやりたかった気持ちはわからないでもありません。営業的にはチケットが完売に近かったでしょうから中止にすると大きな痛手ですし、チームとしても日程を考えれば..
Weblog: オリオン村
Tracked: 2007-09-30 22:55

あ、どうも初めまして  【今日のプロ野球】
Excerpt: 松坂も大崎も今日が初出場じゃないんですけどね・・・(笑) 松坂は盗塁がプロ初めてですが。 = 141戦 65勝 74敗2引分 = {{{ 2007.9.30 オリックス-西武 23回戦..
Weblog: ∇ TALK TO ONESELF ∇
Tracked: 2007-09-30 23:47

走れ!オーティズ!!
Excerpt:  昨晩、ファイターズにリーグ優勝を許したマリーンズですが、ここできっぱり気分を入...
Weblog: 読書発電所
Tracked: 2007-10-01 00:31

ありがとう
Excerpt: ファイターズ 1-2 マリーンズ   すごい良い試合をしてくれて、おまけに勝ちも付けてくれた。 意地を見せてくれた・・・。ありがとう。 俊介さん、ナイスピッチング。 信じて応援しなくちゃなぁ・・・。..
Weblog: も〜’s Diary
Tracked: 2007-10-01 02:03

雨の中のサヨナラ劇!!
Excerpt: 2−1 勝:渡辺俊介 敗:金森 昨日はファイターズの胴上げを見せられてしまったマリーンズ。 逆転優勝を信じていましたが、1位に羽ばたくどころかテトラポッドに叩き落された感じの試合で..
Weblog: まりなび
Tracked: 2007-10-01 08:08

雨男サブマリン完投しサヨナラ大きな勝利
Excerpt: ロッテVSハムは2対1でハムにサブマリン完投サヨナラ勝ちだ ロッテ打撃陣は8回に大松のタイムリーで1点を取り同点にし 9回に今江のサヨナラタイムリー3ベースで1点を取り2点で 9回7安打2点..
Weblog: スポーツ瓦版
Tracked: 2007-10-01 14:55
×

