カウンター高速バスフットサル場

2007年09月28日

2位浮上!!

晋吾はまずまずのピッチングで試合は作りました。
それにしても最近川崎の酷使が目立ちますね。今日も3回と1/3ですよ。
確かに今日も川崎に投げてもらわなくてはならない展開でしたが、心配ですね。

打線は早川のソロ以外は杉内に抑えられていましたが、
延長に入り馬原からオーティズの二塁打でチャンスを作ると、
今江が送り、西岡は倒れたものの続く早川のタイムリーでこれが決勝点に。
今日は早川に助けられましたね。

川崎の好リリーフと早川のバッティングがチームを救いました。
これで2位浮上です!しかし日ハムが勝ってマジックは2に・・・
明日の直接対決で敗れれば優勝が決定してしまいます。

こんな緊迫した状況ですが、明日はマリンで観戦予定です。
明日はK−1の開幕戦もあるのですが「そんなの関係ねえ!」です。
勝てれば最高ですし、負けたら負けたで胴上げを見れてよかったと思うことにします。
そりゃもちろん阻止したいですけどね。

先発は久保とスウィーニー。過去観戦した中で久保の時は1勝1敗です。
なんとかスウィーニーを打ち崩してもらいたいですね。


posted by 正 at 22:45| Comment(2) | TrackBack(19) | ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
同じく、ここにきて川崎の酷使が心配です。
今日は行ってもらわなければいけない展開でしたが、極力余裕ある場面での登板は温存していってほしいですね。
Posted by しろー at 2007年09月28日 22:56
あと10年は活躍してもらわないといけない選手ですからね。
明日は久保がリリーフ陣を休ませるくらいの好投を期待したいです。
Posted by at 2007年09月28日 23:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57757041

この記事へのトラックバック

9月28日 ホークス戦 〜 晋吾・川崎が踏ん張り、部長が答える一打! 〜
Excerpt: 昨日に引き続き、上でシーズンを終えるために非常に大事な試合。 先発は前回から、らしい投球が出でてきた晋吾と苦手の杉内の両先発です。 晋吾は6回途中1失点での降板となりましたが、左打者にはカット..
Weblog: 千葉の中心で鴎を応援
Tracked: 2007-09-28 22:56

なんか連勝してますよ。
Excerpt: また勝ってしまった。 今日はチーム全体に納豆パワーがみなぎっていましたね。 #4回裏のZGS以外はね。 とりあえずこれで2位浮上です。 ニッカン式スコア 悲しみを越えて晋吾が..
Weblog: マリラブ日記。あせらずじっくり・・・うw▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー
Tracked: 2007-09-28 23:41

9/28(金)ホークス戦
Excerpt: ムーディー勝山ってピン芸人だと思っていました、こてつです。 やりましたっ!福岡ソ
Weblog: こてつの部屋2
Tracked: 2007-09-28 23:53

大接戦の末勝利!!!!2位で〜す!
Excerpt:                         鴎   2  −   1   鷹                勝った〜ヾ(@°▽°@)ノ      2位浮上です〜 ..
Weblog: 貼貼のつぶやき〜マリーンズ日記!!
Tracked: 2007-09-28 23:54

VSタカ〜負けられない。9連勝へハム前に3連勝!!!〜
Excerpt: 初回、ハヤカー部長が見事なる先制弾!!! 追いつかれるも、ピッチャーが粘り10回、2死3塁からハヤカー部長の見事なる勝ち越しタイムリー!!!!!(髪切った??) 裏を藪田投手、藤田投手が抑えた。 ..
Weblog: TEAM7〜絶対西岡主義!!〜千葉ロッテ西岡剛応援計画<先憂後楽>
Tracked: 2007-09-28 23:55

延長戦を制して2位浮上
Excerpt: CS地元開催をかけた2連戦、見事に連勝して2位に浮上しました。ソフトバンクの誇る両左腕に投げ勝っての連勝は、CSに向けて明るい希望となりました。 今日のヒーローは早川、全得点をたたき出しました。ここ..
Weblog: オリオン村
Tracked: 2007-09-28 23:57

早川が決めた!2位浮上!
Excerpt: マリーンズ 1000000001 2  ホークス  0000010000 1 M
Weblog: いすみマリーンズ
Tracked: 2007-09-29 00:07

ホークス23回戦:○
Excerpt: ホークス23回戦 通算11勝2分10敗  2−1 ○  小野-川崎-薮田-藤田  本塁打:早川5号 コメント:  早川さん、先制ホームラン&延長10回決勝タイムリー。  おみごとです〜..
Weblog: Kio -朔北- De nuevo
Tracked: 2007-09-29 00:40

熾烈な2位争い!!しかし、ヒタヒタと迫る星の影が・・・ 【プロ野球 終盤戦】
Excerpt: プロ野球は28日、セ・パ両リーグで4試合が行われた。 この内、セ・リーグでは逆転優勝を目指す中日が阪神に敗れ自力優勝の可能性が消えた。阪神は連敗を8で止めた。中日のマジックが消滅した事で、この..
Weblog: 不定期更新のスポーツニュース
Tracked: 2007-09-29 02:57

延長戦に入って粘り勝ち マリーンズ辛勝
Excerpt: 残り試合、全て勝つつもりで戦って欲しいマリーンズ。昨日はホークス戦でした。
Weblog: つらつら日暮らし
Tracked: 2007-09-29 05:55

2位浮上!!
Excerpt: 1−2 勝:川崎 S:藤田 敗:馬原 ホームラン :早川5号ソロ(1回・杉内) 昨日は快勝したマリーンズ!! しかし、奇跡の逆転優勝をするためには今日も勝たないといけません。..
Weblog: まりなび
Tracked: 2007-09-29 06:18

延長10回・早川部長決勝打!2位浮上!!
Excerpt: 今日のソフトバンクとの23回戦は、2−1の勝利でした。 この勝利で、ついに2位浮上です。 対戦成績は、マリーンズの11勝10敗2分。 残り試合:6試合 今日は初回、早川部長のソロホームランで、1..
Weblog: 花物語&マリーンズとともに
Tracked: 2007-09-29 06:43

決戦はまだ続く
Excerpt: またしても延長戦に入りましたが、馬原さんを打って勝ち越し。その1点を守りきって勝利しました。敵地福岡で見事に連勝を決め2位に浮上です。CS前に馬原さんを攻略できたのは非常に大きいと思います。 ..
Weblog: ロッテと共に
Tracked: 2007-09-29 08:11

なんや、この試合は・・・そんな中、石井貴ラスト登板  【今日のプロ野球】
Excerpt: ||<#FFFFFF' style='font-family:HG丸ゴシックM-PRO ;font-size:30pt;color:red;``''&#..
Weblog: ∇ TALK TO ONESELF ∇
Tracked: 2007-09-29 08:27

部長2打点でタカ狩り成功で2位に浮上
Excerpt: ロッテVSホークスは2対1で延長を制して2位に浮上したよ ロッテ打撃陣は1・10回に早川HRとタイムリーで2点を取って 10回7安打2点で残塁8だが部長2打点の活躍で良かったよ ロッテ投..
Weblog: スポーツ瓦版
Tracked: 2007-09-29 09:23

林、8連敗止める逆転2ラン! 中日、痛恨の黒星でマジック消滅! / 今日のプロ野球
Excerpt: ◆T2−1D◆連敗ロードが止まらない阪神は先発のルーキー・上園が3回まで無失点とまずまずの立ち上がりを見せるも、4回、一死一、三塁のピンチを迎えると、森野のセカンドゴロの間に先制点を献上。その裏、中日..
Weblog: ANQ Ritzberry Fields
Tracked: 2007-09-29 10:01

日本ハムへの挑戦権獲得
Excerpt: ロッテ2−1ソフトバンク@福岡ドーム 18:00〜 本塁打 早川5号 二塁打 小
Weblog: マリすらのひとりごとな日記
Tracked: 2007-09-29 12:25

やるときゃやるよ de 2位浮上!!
Excerpt: <マリーンズ2−ホークス1>本日の第一声はやっぱり     部長キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!でしょ(o^o^o)。いや、まじですごいっす。まさかまさかの2位浮上ですよ!!ちょ..
Weblog: at home Mammy
Tracked: 2007-09-29 14:19

鴎+11&黒田さん12勝目&銀魂
Excerpt: 黒田さんはを相手に3失点も完投12勝目を飾って打線7点の援護で 銀魂は総集編だが笑える内容だし映画も見たいし次は柳生編で楽しみだし は打線は早川の2点だけで18回目の延長を制し2位に浮上だよ ..
Weblog: 別館ヒガシ日記
Tracked: 2007-09-29 15:20
×

