カウンター高速バスフットサル場

2007年09月27日

成瀬完封で連勝

今日は成瀬に尽きますね。
前回2桁安打を打たれ苦しめられたソフトバンク相手に、
今回は2塁を踏ませない全く危なげないピッチングでした。
これで16勝目。ロッテで最後に16勝したのは誰でしょうか?

打線も和田から竹原が2本のソロを放つと、
その後は相手の守備の乱れもあり一気に5点を奪いKO。
リリーフ陣に手も足も出なかったのは残念でしたが、まあ上出来でしょう。

成瀬が最後まで投げてくれたのでリリーフ陣を休ませることができました。
それにしても成瀬恐るべしですね。1年間通して素晴らしい安定感です。
これで2連勝、ソフトバンクとの差は0.5です。
日ハムは逆転勝ちしたので差は縮まらず。ちょっときついですね。
明日の先発は晋吾と杉内です。厳しい試合が予想されますが、
何とかものにして2位浮上してもらいたいです。
posted by 正 at 22:54| Comment(0) | TrackBack(17) | ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57584462

この記事へのトラックバック

9月27日 ホークス戦 〜 お見事!成瀬、セカンドも踏ませない完封勝利! 〜
Excerpt: 昨日、ライオンズとの延長戦を制し、CS進出を決めたマリーンズ。 今日は、本当に大事な1戦、2位のホークスとの直接対決、成瀬と和田の左腕対決です。 成瀬は前回、軽いアクシデントもあったようで、千..
Weblog: 千葉の中心で鴎を応援
Tracked: 2007-09-27 23:07

VSタカ〜9連勝へ向け、幸先の良い連勝!!!〜
Excerpt: 成瀬、川崎に今日2本目のヒットを許したものの、多村をゲッツーに仕留めて3人で押さえ、今季四度目の完封勝利でヤフードーム初登板初白星、16勝目をマークしました。 試合は初回と4回に和田キラー・竹原の2..
Weblog: TEAM7〜絶対西岡主義!!〜千葉ロッテ西岡剛応援計画<先憂後楽>
Tracked: 2007-09-27 23:08

もう褒め言葉が見つからない
Excerpt: 成瀬さんは本当に男前ですね〜。ダルビッシュさんに防御率争いで0.01まで詰められてスタートした今日の試合。2失点完投でも逆転される状況で完封ですからね。しかも大事なソフトバンク戦で、さらに福岡でやって..
Weblog: ロッテと共に
Tracked: 2007-09-27 23:16

成瀬完封!!!マリンガン打線爆発!!!!
Excerpt:                  鴎    6   −   0   鷹         やりました!!!完勝です          この勝ちは大きい!!(..
Weblog: 貼貼のつぶやき〜マリーンズ日記!!
Tracked: 2007-09-27 23:18

トップは譲らない
Excerpt: 若鷹さん 0−6 かもめ〜ず(ニッカン式スコア9/27) 相変わらず残業で しかも帰ろうとしたら京葉線ダイヤ乱れてたりして なかなかうちに帰れず… で、混雑するホームでケータイ速報を..
Weblog: はばたけかもめ
Tracked: 2007-09-27 23:22

成瀬善久投手が今季4度目の完封で「10連勝&16勝目」
Excerpt: 今日(27日)、「福岡ヤフードーム」にて開催された 「福岡ソフトバンクホークスvs千葉ロッテマリーンズ」の 一戦は、マリーンズの先発・成瀬善久投手がホークスを 相手に「得点」どころか「二塁ベース..
Weblog: Flower that blooms in snow
Tracked: 2007-09-27 23:25

成瀬、今季4度目の完封で10連勝! 竹原、2打席連続アーチ! / 今日のプロ野球
Excerpt: ◆H0−6M◆ ロッテは初回に先制弾を放った竹原が4回にも2打席連続アーチ。更に、ベニー松山の犠飛の後、今江,TSUYOSHIと連続タイムリーを浴びせ、一挙5点。6点リードに余裕の先発・成瀬はヒット..
Weblog: ANQ Ritzberry Fields
Tracked: 2007-09-27 23:28

成瀬も凄いが竹原も凄い
Excerpt: CS進出も決まった後の地元開催がかかったソフトバンクとの2連戦、初戦を成瀬がきっちりとものにしました。おそらくはCSの第1ステージでぶつかる相手に快勝したことは、いろいろな意味で価値があったと思います..
Weblog: オリオン村
Tracked: 2007-09-27 23:33

ホークスに踏ませる2塁はないっ!
Excerpt: <マリーンズ6−ホークス0> 成ちゃん、どんだけ〜〜〜〜〜〜(((o≧▽≦)成ちゃんが登板するたびに毎回おんなじこと書いてる気がするんですけど、でもやっぱり、成ちゃん、すごすぎです。完封、しかも2塁を..
Weblog: at home Mammy
Tracked: 2007-09-28 00:19

ライオンズ頑張れ!
Excerpt: マリーンズ 6-0 ホークス 仕事が終わって携帯を見たら、カモメさんは6点も勝ってる! よし、今日は余裕だ! で、ハムは・・・3対2でライオンズが勝ってる!!! あぁお願い・・・このまま終わって..
Weblog: も〜’s Diary
Tracked: 2007-09-28 00:21

成瀬完封&竹原2発!!
Excerpt: マリーンズ 100500000 6  ホークス  000000000 0 M:○
Weblog: いすみマリーンズ
Tracked: 2007-09-28 00:24

成瀬完封で16勝目&竹原2打席連続アーチ
Excerpt: 今日のソフトバンクとの22回戦は、6−0の完封勝利でした。 対戦成績は、マリーンズの10勝10敗2分。 残り試合:7試合 今日は初回、竹原選手のレフトへのホームランで、1−0。 4回には、竹原選..
Weblog: 花物語&マリーンズとともに
Tracked: 2007-09-28 03:54

若手の大活躍で快勝!奇跡よ起これ!
Excerpt: 0−6 勝:成瀬 敗:和田 ホームラン 竹原7号ソロ(1回・和田)、竹原8号ソロ(4回・和田) 奇跡の逆転優勝・・・・・・ マリーンズ、ホークス。この2チームはかつて優..
Weblog: まりなび
Tracked: 2007-09-28 06:12

凄いぞ成瀬!!竹原!! マリーンズ快勝
Excerpt: 昨日はホークス戦。シーズン最後に向かって、1つも落としたくはない・・・でも、昨日は今年のパリーグの投手部門の成績をかなり取りそうな成瀬投手が先発。まぁ、滅多なことでは負けないから・・・
Weblog: つらつら日暮らし
Tracked: 2007-09-28 06:46

成瀬が完封16勝目で鷹を捕獲
Excerpt: ロッテVSホークスは6対0で勝利し成瀬が完封16勝目だよ ロッテ打撃陣は初回に竹原のソロHRで1点を取って先制して 4回に竹原ソロHRや今江タイムリーなど5点を追加し6点で 9回9安打6点で..
Weblog: スポーツ瓦版
Tracked: 2007-09-28 10:32

竹原選手、2打席連続HR!対ホークス戦
Excerpt: IN ヤフードーム M 100500000・・6 H 000000000・・0 投手:成瀬 捕手:里崎 昨日、クライマックスシリーズ出場を決めたマリーンズ。 今日は2位ソフトバンクとの直接対決。..
Weblog: 竹原25.com分室
Tracked: 2007-09-28 14:19

鴎+10&Dグレ&BLEACH
Excerpt: Dグレは師匠の船は沈められアレン達も江戸へ向かうが大量の悪魔が待ち BLEACHは死神は戻り一護らは喜助の力で井上の居るウェコムンドに行き は成瀬が完封16勝目で打線も竹原2HRなど6点で捕獲だ ..
Weblog: 別館ヒガシ日記
Tracked: 2007-09-28 14:57
×

