カウンター高速バスフットサル場

2007年09月24日

UFC76動画

マウリシオ・ショーグンvsフォレスト・グリフィン

チャック・リデルvsキース・ジャーディン

追加 ジョン・フィッチvsディエゴ・サンチェス

まだ削除されていない動画を見つけました!見逃した方はご覧になってください!
これからはyoutube、dailymotionに代わってMySpaceTVの時代かもしれません。
posted by 正 at 23:19| Comment(4) | TrackBack(1) | 格闘技動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
ここの動画、バッチリですね〜。
再度、鑑賞させてもらいました。

それにしても3Rの痛々しいショーグン、観ていてツライものがあります・・。
Posted by mintslife at 2007年09月25日 00:50
ここまで圧倒されるとは誰も思っていなかったでしょうね。
グリフィンは一気に名を上げたかなと思います。
Posted by at 2007年09月25日 19:13
初めまして!
mintsさん経由で教えていただきました。
myspaceはチェックしてなかったので
どうもありがとうございます。
これから観てみます!
Posted by しんた at 2007年09月27日 23:28
初めましてじゃないですけどね・・・
http://black.ap.teacup.com/masazao/152.html

お役に立てて何よりです!!
youtube,dailymotionは最近すぐに削除されてしまいますからね。
新しい動画投稿サイトを見つけていく必要がありそうです。
Posted by at 2007年09月28日 22:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57045939

この記事へのトラックバック

【516】 UFC動画
Excerpt: ちょっと、ちょっとちょっと! と思わず言いたくなる展開ですが、ひとまず動画を探し中です。 ショーグン戦が見つからない・・・。 ※ショーグンvsグリフィン見つかりました。 min..
Weblog: 格闘野郎Aチーム
Tracked: 2007-09-27 23:32
×

