カウンター高速バスフットサル場

2007年09月24日

勢い続かず

今日勝てればいけるかもしれない、と思ったのですがやはり駄目でした。
直行に関しても浦和で再調整できればそれが一番いいのですが、
代わりにローテーションに誰を入れるかといわれると浮かばないし・・・

今日は交代の決断が速かったのでそこでは試合は壊れませんでしたが、
小宮山が大炎上でぶち壊してくれました。そりゃ何回も好投は続きませんよ。
昨日は俊介が完封してリリーフ陣を休ませることができたのですから、
荻野、あるいは川崎あたりを投げさせてもよかったと思います。
まあ結果論でしかないですけどね。

今日の負けで1位通過はほぼ絶望となりました。
まあ可能性がある限り頑張ってもらいたいものです。

posted by 正 at 22:23| Comment(0) | TrackBack(8) | ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57038135

この記事へのトラックバック

「どないなっとんねん」
Excerpt: 危惧していたことが現実となってもうた。 早めに起きたので今日も出陣しようと思ったけど、天気イマイチ。 ジムにも行きたかったので取りやめ・・・ あれれ?敗戦投手は小宮山なのか。 これもボビーの気..
Weblog: 日刊kubokazu777
Tracked: 2007-09-24 22:31

チームの勢いをぶっ壊す、大敗退!!!!
Excerpt:                    鴎  4  − 10 オリク                 今日の、ニッカン式スコア〜 を見てビックリ            ..
Weblog: 貼貼のつぶやき〜マリーンズ日記!!
Tracked: 2007-09-24 23:00

清水はやはりダメか
Excerpt:   今日も25,316人もの観客が詰めかけた球場で、清水が無惨な投球をしました。私のCSシリーズ戦略をひっくり返す乱調で、さすがに今年の清水にはもう期待しません。小林雅とともに浦和で仲良く..
Weblog: オリオン村
Tracked: 2007-09-24 23:13

大敗
Excerpt: バファローズ 10-4 マリーンズ 今朝、出がけに見つけました!玄関わきの木にこんなものが・・・   蜂が3匹くらいいましたが、いなくなったのを見計らい、慌てて枝を切り落としました。 ま..
Weblog: も〜’s Diary
Tracked: 2007-09-24 23:46

中継ぎ見本市
Excerpt: 直行、だめやねん。 せっかく3点先制したのに、すぐ崩れてしもうて・・・ なんかズレータと直行、息があいまへんな。 今日は薮田を除く中継ぎ陣総出動。 高木 小宮山 中郷 藤..
Weblog: りょうまんのマリーンズ観戦日記
Tracked: 2007-09-25 03:11

名目上のエースでは?
Excerpt: 4-10 勝:金子 敗:小宮山 ◆本塁打 :後藤9号ソロ(4回・清水直)、後藤10号3ラン(5回・小宮山) :今江7号2ラン(2回・金子) 一昨日・昨日と快勝して、気分上々..
Weblog: まりなび
Tracked: 2007-09-25 06:24

10連戦を大敗で終わる
Excerpt: ロッテVSオリックスは10対4で10連戦は大敗で終わった ロッテ打撃陣は2回に今江の2ランHRなどで3点を取ったし 6回に竹原のタイムリーで1点を追加して4点になったけども 9回7安打4点で..
Weblog: スポーツ瓦版
Tracked: 2007-09-25 08:13

鴎+8&銀魂&おお振り&受験の神様
Excerpt: 銀魂は昨年の30周年こち亀の祝いで眉毛が繋がった内容だが面白くて おお振りはエンドランなどで失点し逆転され9回表の攻撃も来週は休みで 受験の神様は3人とも合格し高校に入った後が大切だと神様は言って..
Weblog: 別館ヒガシ日記
Tracked: 2007-09-25 08:21
×

